« PUMP2 | Main | 御岳-惜しい! »

October 31, 2007

中級道場-アニキ

今日は仕事で行けないと思っていたけど、そこそこ早く帰れたのでPUMP2へ。

すでにひらまっちょアニキの中級道場は2課題目。お、yokoさんじゃないですかお久しぶりです。アップを済ませた頃には3課題目に突入していたところ。
早速課題を教えて貰うと.....ぬ、ランジ課題。さてはシャーマに影響されたな。
ひ「わかりました?」 わからいでかっ!

左手右手別ホールドスタート、スタンスやや高めで左のあまりかかりの良くないホールドにランジ。なかなか止まらなかったけど4~5回目で綺麗に止まる。で、左のホールドとってランジしたホールドにヒールして次のスローパーを....と思ったらヒールした足が攣ってしまう!いてててててて。あんまり攣ったりしないのになあ。
よっすぃぃはランジ苦手というだけあって壁から離れてしまってますね。ガンバです。

次の課題はEarth左。スタートが悪いスローパー。高い小さいスタンスに乗り込んで左スローパー。ハリボテ上部からゴール。
この課題、全く歯が立たず。よっすぃぃとボットボト落ちてました。

最終課題はテクニキャル系。スタートホールドが悪くて体が壁に寄らないと離陸できない。右手かかりの良いスローパー。マッチしてスタートに左足を置くけど....このスタンス悪!何度かここで落下。その後は左ちっちゃいホールドから更に飛ばしでスローパーをガストン。このガストンが止まらん!道場終了後ようやく止まるもその後全く動けない。うーんテクニキャル!

今日の課題は難しいけど面白い!
ひ「新しい壁はファイルがまだないですけどそのうちファイルしときます」
私「じゃ、それまでは伝承で」

アニキ道場は「登れない」けど「勉強になる」課題が多いですねえ。アニキさいこーでしたよと伝えると
ひ「ユーキ君には負けられないですからね」
どうやらこの間「誰の中級道場が面白いですか」の質問に「ユーキ君かな」と答えたので意識してたみたいですな。いやいやアニキの道場も面白いですよ。参加者がギリギリで登れなかったときの「どや」的な笑いも含めてね。ユーキ君道場は相性が良いのか、結構ギリで登れるので楽しいんでけどね。登れない課題も面白いですわ。

その後は色んな課題をつまみ食い。Earth左の水色課題も1手だけ進んだし、まあまあかな。
最近「教えて」といわれなくなってきたので、珍しく初心者の女の子にアドバイスとかしちゃいました。

ひげたぬきさんに「これないって言ってませんでした」っけ?といわれましたが、本当に来れないと思ってたんで着替えももってきてなかったんですよ。一旦帰ってきたんですわ。
まり。さん、湯河原のお誘いありがとうございました。残念ならが小川山なんですが、また誘ってくださいね。

木、金は完全レストして土日の外に備えます。ではでは。

|

« PUMP2 | Main | 御岳-惜しい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16937379

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-アニキ:

« PUMP2 | Main | 御岳-惜しい! »