« クライミングワールドカップ加須①予選 | Main | クライミングワールドカップ加須②決勝 »

October 17, 2007

中級道場-ユーキ

今日は道場直前にPUMP2へ。

受付にRieさんがいました。ワールドカップお疲れ様でした。
Rie「genさん昨日忙しかったの?昨日ボルダーやってたのに」熱出して休んでたんですよ。

今日の中級道場は誰?とユーキ君に聞いたら「オレです」。おお、そらそうだ。今日は道場課題がそのまま新しいテープ課題になるそうです。

さてボルダーエリアへ。
たけ。さん、tokuさん、GAIDAさん、まり。さん、おかさん、ひげたぬきさんと沢山いますね。Earthからチューブあたりがルートセットされたのでそれらにトライ。アップでピンクから始めるも、以外にオレンジとか赤が悪い。と思ったら一撃できる茶があったりと、ややグレードは安定してないですね。最初はそんなもんか。

20時になりユーキ君が「中級道場はじめまあああす」なんかテンション低いな。あ、腹が痛いのね。なるほど。

皆さんアップしてますね。ということでアップ課題なしでEarthカンテへ。
ゴール前のホールドが悪いな。が、頑張って2トライで落とす。

さて2課題目はEarthハング。紺テープのようです。3級か。
これは得意系だったようで、3~4トライで落とす。紺にしては簡単な気もするなあ。お買い得紺です。ですのでぜひトライしてください。

3課題目はEarth正面。↑が貼られましたがスタートホールドが一番悪そう。予想通り悪くて誰もスタートできず。ということで道場では別ホールドでスタート。が、1手目がうまく保持できず全く歯が立たず。テープ課題は水色になるかもしれないとのこと。いやーこれは難しい。

ということで3課題中2課題をゲット。4日レストして微熱がある割には登れたなあ。良かった良かった。

道場終了後一服して、受付にいるRieさんにWCの動画のアップ許可を頂きました。
ということで近いうちにRieさん動画と小西君動画をアップします。

その後皆であれこれテープ課題を。

たけ。「この紺オススメですよ」
GAIDA「面白い課題があるからやって」
よっすぃぃ「このムーブが」

私は同時に三つも登れませんて。

全体的に辛めですが、たまにお買い得課題がありますね。1週間もすれば安定したグレーディングになるかな。しかし新しいホールドは指皮をごっそり持って行きますね。指イテー。

tokuさんは道場の緑テープを最後に落としてました。ほんと強いっすね。

|

« クライミングワールドカップ加須①予選 | Main | クライミングワールドカップ加須②決勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16791455

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-ユーキ:

« クライミングワールドカップ加須①予選 | Main | クライミングワールドカップ加須②決勝 »