« ヨレ?風邪?弱くなった? | Main | やや復活か? »

October 04, 2007

遅い大型連休

今週は土曜まで出社です。最近は3連休となると大抵1日出社でストレス溜まりまくりでした。

が、日曜からはようやく「夏季休暇」を使い、8連休です。
とりあえず6日(日)は聖人岩。約1年ぶりの外岩ルート。

月曜夜から実家の甲府に戻り、実家をBCにして小川山に行ってきます。

そして連休の締めくくり13(土)、14(日)はクライミングワールドカップin加須の観戦。日本人選手には頑張って欲しいです。特にPUMP2がホームジムの私としては、hideさん、コニシ君、Rieさん、由加さんには是非頑張ってほしいです。目一杯応援します。
ひとつだけ残念なのはユージは世界選手権に続きワールドカップも棄権するもよう。本当に残念。

ワールドカップ加須のサイトにRieさんのインタビューが載ってますね。
http://www.climbing-wc2007.com/

さあ、ここんとこ溜まっていたストレスを来週一気に発散するぞ!
木曜夜くらいに東京に戻りまーす。

|

« ヨレ?風邪?弱くなった? | Main | やや復活か? »

Comments

This is very fascinating, You're a very professional blogger. I have joined your feed and look ahead to looking for extra of your magnificent post. Also, I've shared your web site in my social networks

Posted by: Fun Puzzle Game | May 18, 2015 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16662724

Listed below are links to weblogs that reference 遅い大型連休:

« ヨレ?風邪?弱くなった? | Main | やや復活か? »