« 今日もボルダー | Main | ヨレ?風邪?弱くなった? »

October 02, 2007

成果なし

PUMP2へ。着いたら受付にいたサイトーK見コンビが「来た!すげー!」ってなんなんだ。
丁度私の事を話していたらしいです。「デビルイヤーは地獄耳」ですね。

さて着替えるかと2Fに行こうとしたらK見君に呼び止められて「ランナウトの腕試し出ます?」とか言われて会話してたら横からふーじんが今更ながらのスーツ姿をけなしたりして、オレは誰と話したらいいんだまったく。

まずは久しぶりにルートに。ふーじんにビレイをお願いしてまずは100度/5.10Aでアップ。すぐさまショートウェーブの5.10Bでアップと思ったら、なんとテンション。クリップに3秒以上かかっちゃって後半ヘロヘロで1テン。ちょっとやらないとすぐにヘタクソになっちゃうんですね。

「うまくなっちゃうからgenさんはルートやらなくていいよ」と器のちっちゃい事を言うふーじん。一反木綿の5.11AをOSトライしてましたが、いきなりスタンス間違えてました。ノーテンで終了点まで到達して降りてきたところで、おかさんと二人で「いやー惜しかった」と言ってあげました。

おかさんにビレイしてもらってタワーの■5.11A。こちらも体重くてテンション。なんか咳が出ます。ほんと、風邪が抜けきってないです。2テン目がちょうど3Fの位置で、ふとボルダーエリア見たらtokuさんたちと目があってしまう。思わず手をふってしまいました。

もうルートはいいやということでボルダーへ。たけ。さん、tokuさん、I山くん、K村君、I槻さん、K野さん、M山さん、GAIDAさんらといろいろセッション。が、ボルダーも本当に弱くなってる。今はルートとボルダーがお互いに打ち消しあってどっちもダメな状態ですわ。

最後の最後にK村君課題をI山君と3人でトライ。スタンスをピンチしたりして必死になって前半ムーブを探っていると、K藤君が通りかかったのでやってみてとお願いしたら、キャンパであっさり抜けてく。うーん、ムリ。

とにかく今はガマンしてルートとボルダー両方やろう。

|

« 今日もボルダー | Main | ヨレ?風邪?弱くなった? »

Comments

genさんが最近ルートやってる~
やっと12b落とした(^o^v
11c OSもいけたー
年内に13触れるぐらいまでいきたいなぁ。
ボルダーも1級課題、落とせそうなヤツがあるんやけど。。。
来週東京出張なんで、時間あればPUMP2顔出します。
たぶんgenさんいつでもいるから、予定合わさんでも
だいじょうぶやろな(笑)

Posted by: よね | October 03, 2007 at 08:33 AM

3Fの窓は、網とかになってて声が通れば、もっと面白いと
おもうんですけどねー^^

ランナウトは、僕も申し込んでます。
もうじき定員みたいなので、急ぎましょう!

Posted by: toku | October 03, 2007 at 09:36 AM

genさんも負けてないですよ。器ちっちゃ。まあ、私ほどではないですが。

>いきなりスタンス間違えてました。ノーテンで終了点まで到達して降りてきたところで、おかさんと二人で「いやー惜しかった」と言ってあげました。

Posted by: | October 03, 2007 at 12:35 PM

>よねちゃん
調子良さそうだねえ。
実は来週、おそーい夏季休暇で前半は実家なんだよね。木曜か金曜の午後に東京に戻るので連絡ちょうだい。

>tokuさん
網になってたら心ないボルダラーに野次られるの必至なので反対!
ランナウト、今日帰ってチェックしたら定員でした...。応援してますんで優勝してくださいね。P2若手も参加するみたいですよ。

>名無しさん(まあたぶんかなさんだな)
器がちっちゃいのではなくて、単に正直者なんですよ。
その違いがわからないかなあ。

Posted by: gen | October 04, 2007 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16643921

Listed below are links to weblogs that reference 成果なし:

« 今日もボルダー | Main | ヨレ?風邪?弱くなった? »