« 小川山 | Main | 中級道場-アニキ »

October 31, 2007

PUMP2

先に記事更新のお知らせを。

小川山の日記に田嶋ハングトライの写真追加しました。
http://genweblog.cocolog-nifty.com/gen/2007/10/post_0d2c_1.html

聖人岩の日記にかなさんのテンが見ていたRP動画を追加しました。
http://genweblog.cocolog-nifty.com/gen/2007/10/post_e760.html

今日はPUMP2へ。
最近の傾向が見事に出てしまう。外岩の調子が良いぶん、ジムホールドがもてずに今日は成果なし。
といいつつたけ。さん、tokuさん、I山君、M山さんらと楽しくセッション。3級課題を中心にまあまあコンディション調整くらいは出来たかな。

I山君がランナウト腕試しで優勝したらしい。tokuさんは4位。決勝進出者は予想とおりだったな。
スタッフさいとー。とK見君は決勝進出ならず、「このゴミムシどもが!これからはI山"さん"と呼べよな」と労いの言葉をかけてあげました。

日曜の小川山でテンション上がったせいか、どうもジムでは本気トライできず。今週はもうジムには来れないかも。しかし若手スタッフよ、オレにビギナー道場の課題頼りすぎ!自分でなんとかしなさい。

|

« 小川山 | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

いいですね~これからは【黒genさん】に呼称を変更しましょう。

Posted by: 山井さん | October 31, 2007 at 08:51 AM

今週末、金曜の夜から乗り込みます。日曜にも指皮のこしとかないと^^;

I山くんは、昨日もすっかり元気でしたね。
若いって恐ろしい・・・

Posted by: toku | October 31, 2007 at 10:21 PM

>黒井さん
もともと山仲間から「黒鬼」と言われてたしね。アリですかね。

>tokuさん
おー、金曜からですか。日曜とりあえず午前はヴィクターにいきますわ。
I山君みてると、ほんと若いっていいなと思いますな。

Posted by: gen | October 31, 2007 at 11:41 PM

最近、【ゴミ虫】好きですねー。とうとう本性が。。。

Posted by: かな | November 01, 2007 at 12:27 PM

>かなさん
まあ、人徳があるので許される発言ですね。

Posted by: gen | November 01, 2007 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16927067

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 小川山 | Main | 中級道場-アニキ »