« 御岳-惜しい! | Main | ジムでは成果ゼロ »

November 04, 2007

小川山

昨日の御岳に引き続き、小川山に行ってきました。
実家からだと近い。8時過ぎに出たのに10時前には着きました。

駐車場で昨日忍者返し岩にいた強いお姉さんがいました。今日はくじら岩とのこと。支度して一服しているとこわさんが。今日も石楠花ですか。午後行くかも、と伝えてトイレに。
と、今度はkazoooさんと会いました。kuchakuchaさんのリハビリを兼ねてルートですか。

さてヴィクター。コンケーブ側はジムみたいに混んでます。おーtokuさん。横パンの方々も一緒ですね。

さて、アップもそこそこに三日月ハング(1級)トライ。2便ほど打つもリップ止まらず。ほかの人見てたら右足をカチに乗せている人が。あのムーブ採用してみるかな。

と、ポケットとり、三日月カチでよせて、右足をカチに乗せてリップへ.....止まった!
慎重にマントル返して......。やったー、完登!

ムーブ変えて一発で登れるわけないと思っていたので動画とってもらうの忘れていました。でも偶然とかじゃなくてムーブ解決で登ったので次きたときにでも動画とろう。
結局三日月ハングは7便。お買い得なんでしょうかね。ともあれ1級落としました。わーい。

今日の目標をあっさり落としたのでこわさんのいる石楠花エリアへ。途中kazoooさんkuchakuchaさんとばったり。三日月ハング完登の報告を。kuchakuchaさん、指お大事に。

こわさんに報告。なんか器の小さいこと行ってましたが気分がいいので忘れました。

tokuさんのオススメで流れ岩の【流れの中に】(1級)トライ。tokuさんムーブはしんどいので別のムーブを。そのうちこわさんもムーブ教えてくれるもうまくいかず、しばらく打っても進展がないので二人と別れて林の中ボルダーへ。

もうヨレたのか。田嶋ハング(初段)、前回できた離陸できず。エイハブ船長(1級)も前回とかわらず15時には終了。

なにはともあれ、1級が登れた。うれしいなあ。

■今日の成果

ヴィクター
 【三日月ハング】1級 ○

|

« 御岳-惜しい! | Main | ジムでは成果ゼロ »

Comments

1級ゲットおめでとうございます。なんか急に道が開けてきましたね。モチベーションもアゲアゲ!?ですかね。

Posted by: かな | November 04, 2007 at 06:30 PM

あざーっす!
来週は忍者返し落としますよー。

Posted by: gen | November 04, 2007 at 08:22 PM

一級の称号・・・響きがいいですね。
次は船長(キャプテン)の称号を目指してください!

Posted by: カジタニ | November 04, 2007 at 11:48 PM

すっごーい!1級おめでとうございます!!ヽ(^O^)/

Posted by: まり。 | November 05, 2007 at 07:12 AM

気づいたらリップとまっててビックリでしたよ!
でも、最後の完登シーンを目撃できてよかった^^

おめでとうございました!!!

Posted by: toku | November 05, 2007 at 10:05 AM

>カジタニさん
船長になりたいですねー。とりあえずは忍者になっときます。

>まり。さん
あざーっす!

>tokuさん
あざーっす!
いやーあの右足カチに乗せるのが自分にはあってたみたいです。

Posted by: gen | November 05, 2007 at 11:24 AM

1Qゲットおめでとうございます。凄く嬉しそうで、あっこれは落としたなぁって直ぐ分かりましたよw。忍者ガンバです。
ワイフのご心配どーもありがとうございます。

Posted by: kazooo | November 08, 2007 at 08:52 AM

三日月、おめでとうございます♪
最近は外岩浸りですね~(^^)
そしてジムよりとってもイキイキしています。
これからもジャンジャン落としちゃってください!
応援してますっ。

指のご心配ありがとうございます♪
ガマルート、二本指で行ってきました。
なれない持ち方に戸惑いました...
復活したらまたお願いしまーす♪

Posted by: kuchakucha | November 08, 2007 at 12:38 PM

>kazoooさん
あざーっす!
でもkazoooさんのほうが凄いですよ。私はまだエイハブには歯が立ちません。とりあえず次忍者頑張ります。

>kuchakuchaさん
あざーっす!
やっぱり外ボル最高ですよ。
指、ムリのないようリハビリしてくださいね。

Posted by: gen | November 08, 2007 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16972084

Listed below are links to weblogs that reference 小川山:

« 御岳-惜しい! | Main | ジムでは成果ゼロ »