« 中級道場-アニキ | Main | 小川山 »

November 03, 2007

御岳-惜しい!

たけ。さん、かなさんが御岳に行くというので、日曜小川山だけど一緒に行ってきました。

マミ岩、明らかに下地が上がっていて4級が簡単に。アップを済ませて忍者返し岩へ。思ったより人が少なく、蟹とかやる人もいなくて打ちやすい雰囲気。

たけ。さん、かなさんも2手目スローパーがばっちり止まる。私も一発目からスローパーとまりいい感じ。が、その後とまらず。たけ。さんは飛ばしのカチがもうちょっとで止まりそう。

たけ。さんに、「スタンスもう一つ上にあげられるならそっちのほうがいいんじゃ」と言われやってみる。スローパーはとまらなかったけど、直接カチがとれるんじゃないかと思いトライ。

うおーもうちょいでクラックとめて完登できそうだったのに!
このトライで出し切って今日はほぼ終了状態。最後に3人で遊歩道岩の2級やって3時間半で終了。

まったりのつもりがガッツリ。明日小川山大丈夫かな。

忍者返し、次来たとき絶対落とすぞ!

|

« 中級道場-アニキ | Main | 小川山 »

Comments

クラックは手突っ込んだら足上げるの怖いですよ~
あそこまで行ったら落ちれないですけどね 笑
ガンバです!!

Posted by: j-hama | November 03, 2007 at 11:43 PM

確かに怖そうだ。
来週行って落とす!

Posted by: gen | November 04, 2007 at 08:20 PM

人が登っている姿をみていると、手に汗握りますね。
しかもめっちゃいい動きじゃないですか!

次は頑張ってください!

Posted by: カジタニ | November 04, 2007 at 11:34 PM

スローパ使わずの一手、熱い!
思いっきりのデッドじゃないですか!

Posted by: | November 05, 2007 at 09:59 AM

↑ごめんなさいtokuです。
無記名投票しちゃいました^^;

Posted by: toku | November 05, 2007 at 10:01 AM

>カジタニさん
でもやってる本人いっぱいいっぱいです。
上部のクラックのムーブが固まれば落とせそうなんで狙っていきます。

>tokuさん
確かに思いっきりデッドですね。しかも指1~2本かかったのを強引に握り返しました。

Posted by: gen | November 05, 2007 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16965446

Listed below are links to weblogs that reference 御岳-惜しい!:

« 中級道場-アニキ | Main | 小川山 »