« なんとか行けたPUMP2 | Main | 御岳 »

November 22, 2007

中級道場-ユーキ

水曜日も奇跡的に帰宅できたのでPUMP2へ。

到着したらすぐ中級道場の呼びかけが、急いでアップしないと!と言っていたらユーキ君が「アップ課題ありますよー。」というのでストレッチだけしてすぐ参加。

1課題目、アップ課題。確かにガバだらけだが途中が遠い。左手を手に足ヒールして.....わーまた足攣った。イテー。辛うじて一撃。かなさんも華麗に一撃。tokuさんには「ランジで!」と要求したらやってくれました。サービス精神旺盛ですわ。

2課題目は垂壁。白いハリボテから左足ハイステップでマントル返して丈夫の甘いホールドへ。そこからスタートハリボテに乗り込んで右いっぱいにガストン.....あーれー。
残念ながら一撃ならず2発。

3課題目、Earthの左のカンテ課題。カンテについた紫のデカホールドスタート、左のアンダーとデカホールドすぐ上の粒つかって体をあげ、右手をカンテ、左手でエイヤとスローパー。右手を丸ホールドへ。右手飛ばしでスローパー。そこからクロスでハリボテ上部へ。
これ、めちゃめちゃ難しい。紫スタートに蝉みたいにしがみついたまま左手のアンダーと右のツブを取るのがやっと。これこそ【蝉】課題だ。
tokuさんが尋常じゃない体幹を駆使してランジ気味にハリボテ上部をとったときは歓声が上がった。かっちょいいじゃないの。

4課題目はパノラマのカチカチ課題。これは核心部がむずかしい。途中のポケットで指が痛くなってしまいあえなく終了。うーん辛いっすねー。

その後たけ。さん、かなさん、tokuさんと水色課題うちまくり。なんかやっているとムーブがこなせてくるんだけど、核心まで到達しない。まあ「無いな」と思っていた課題がちょっと進んだのはうれしいけどね。

金曜日御岳、土曜日仕事。日曜日聖人岩。あー土曜日だけ憂鬱だけどガマンしよう。

|

« なんとか行けたPUMP2 | Main | 御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17154123

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-ユーキ:

« なんとか行けたPUMP2 | Main | 御岳 »