« 聖人岩 | Main | 水曜横パン »

November 29, 2007

火曜クライミング

火曜日はPUMP2へ。

着くなり受付でK見君が、「課題作ったから登れ」と。
しょうがないな、ということでアップののちトライ。が、遠くて足が切れるというしんどい課題。数回打ったけどヘトヘトに。

テープ課題をこなしているうちに、左足の付け根に激痛が。おかしなひねり方をしたのか?特にスメアのように押し付けたりすると痛む。しばらくM山さん、ともにさん、ひげたぬきさんと登っていたが「もうやめたほうがいいんじゃ」と言われ消化不良のまま終了。

帰り際にミウラーの在庫があるというので、前回と同じ38を履いてみたら.....あれ?指が動く。どういうこと?足が縮んだんでしょうか。前後のサイズはないというのであきらめようとしたら....

「テスタロッサならサイズありますよ。」

履いてみると、ダウントゥしている割に足入れはすごくいい。痛みもないし。で、テスタロッサ購入しちゃいました。外岩本気シューズとして愛用している人も多いだけに、ミウラー同様外本気シューズになってくれることを期待。

ソリューションはどうするって?

どうしよ。

|

« 聖人岩 | Main | 水曜横パン »

Comments

さすがに私も他人のお古はなー。。。えっ!?オメーにやるなんて一言も言ってない!?いやいや心を読んだんですよ。genさんならくれますよね!!

Posted by: かな | November 30, 2007 at 12:55 PM

>かなさん
履いてもブカブカでしょうが。
あ、飾るからいいのか。

Posted by: gen | November 30, 2007 at 09:22 PM

ソリューションは私が履きましょう。

Posted by: たけ。 | November 30, 2007 at 10:08 PM

>たけさん

その前に買ったミウラーを履きましょう。

Posted by: gen | November 30, 2007 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17223414

Listed below are links to weblogs that reference 火曜クライミング:

« 聖人岩 | Main | 水曜横パン »