« 小川山 | Main | 金曜PUMP2 »

November 07, 2007

ジムでは成果ゼロ

昨日火曜日はPUMP2へ。

受付にいたさいとー。君が「御岳行きましょう」と。なるほど、ワタシが忍者返し落としそうなんでアセってるね。いいねえその器の小さい考え。
土日の天気次第ですが、御岳に行くことにしました。

たけ。さんに誘われ、ルートへ。
おかさんに「1級の登りをみせてくださいよ」と言われましたが、もうほんと燦々たるありさまでした。ルートの才能ねえなあオレって。5.10bでテンションしてマジ凹みしてたらまちゃこ☆さんに「本当に落ち込んでますね」と言われました。まあ、ワタシはボルダラーですから。

といいつつ、ルートだけでなく、ジムのプラスチックホールドが持てない。オウジも言っていたけど外で成果が出ているときって何故かジムは成果がない。ということでボルダーもなんだかしっくり来ないままアレコレ打って終了。

ジムで「1級おめでとう」コメントくださった方々、ありがとうございました。
結構blogって見られているんですね。

週末御岳行って忍者返し落としてきます。さいとー。君、専属カメラマンのたけ。さんとかなさん、j-hama君というメンツです。

ちなみに今日は"日帰りで明石に出張"で帰宅が21時過ぎ。疲れ果ててPUMP2にいけず。長距離移動ってなんでこんなに疲れるんだろ。

|

« 小川山 | Main | 金曜PUMP2 »

Comments

週末ピンポイントで、天気微妙ですね・・・ -_-;
しけってると忍者の上部は危ないと思うので、無理しないでくださいね (>o<)

僕もなんだかんだで10日程、中野島ご無沙汰してます。
新テープ課題、M山さんに抜かれちゃうっ^^;

Posted by: toku | November 09, 2007 at 09:15 AM

>tokuさん
そうなんです。天気はかなり微妙です。土曜の状況で御岳行きを決める予定です。

私も今週は2日だけ。来週中級課題紹介しますよ。

Posted by: gen | November 10, 2007 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17008272

Listed below are links to weblogs that reference ジムでは成果ゼロ:

« 小川山 | Main | 金曜PUMP2 »