« 今週のPUMP2 | Main | 聖人岩 »

November 17, 2007

御岳

御岳行ってきました。

11時半くらいに忍者返しのエリアに到着。P2で会う人たちがマミ岩にいました。アップがてら3級ムーブのバリエーションをちょっと教えたりして、忍者返し岩へ。

K村君とI山君がいました。忍クラ、クライマー返しにトライ中。核心抜けが中々できなさそう。

私は忍者返しに。前回のスローパー飛ばしムーブだとうまく止まらない。のでやっぱりスローパーを使うことに。

あー、惜しいな。チクショー。前回とクラック取る前のスタンスを変えてみたけどこちらのほうが体が伸びている気がする。ので今日はこのスタンスでいこう。

あーもう。
忍クラに飽きてきたI山君が、虫やっている人をみて、K村君にひとこと。

「K村さん、【蝉】やりません?」
ハア?といった顔しているK村君。しょうがないので私がつっこみました。

「【蝉】じゃなくて【虫】だろ」

いやーこの日最高のヒットでした。

さてさて笑っている場合じゃないな。忍者返しやろうっと。

クラックにちょっとかかったんですけどね。この後はヨレだして進まなくなったので終了。
3人でデッドエンド岩へ。

ちょっと暗くなってきましたがデッドエンド岩へ。
前回来たときより進みましたがどーにもイマイチ。勅使河原美加の半生の1手目のポケット取りのほうがちょっといいカンジでしたが、あのポケットいてーな。

結局I山君がデッドエンドをお持ち帰りしただけで他は成果なし。

3人でソバ屋でメシ食いました。
で、I山君はこれからメッチャ強くなって忍者返し岩に新たに【蝉】5段を作らないとダメだという話になりました。亀返しから蟹にトラバースして虫に繋げるというのが有力候補です。ガンバ。

忍者返し、落とせなかったけどムーブはかなり固まってきたので落とす日は近いとみた。頑張るぞ。

|

« 今週のPUMP2 | Main | 聖人岩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17102742

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« 今週のPUMP2 | Main | 聖人岩 »