« 中級道場-ユーキ | Main | 聖人岩 »

November 24, 2007

御岳

金曜日はたけ。さん、かなさん、そしてPUMP2若手スタッフK見君と御岳へ。

12時過ぎに到着したら、忍者返しはかなり盛況。マミ岩でアップしていると電車で来たたけ。さんが登場。早速忍者返し岩へ。

結果としては今回も敗退。たけ。さん、K見君とも1度上部クラックにタッチまで進みました。かなさんは日曜の聖人岩がメインのためかトライ数も少なく進展なし。

あまりに変化がないので、ムービーはちょっと編集しました。

このムービーは私が今後出す予定のボルダリングムービー【乱禿】(Rampage)に載る....のかな。

途中ひげたぬきさんが挨拶に。マミ岩に向かっていきました。

しかしさすが忍者返し、簡単に完登させてくれないな。上部クラックのムーブ大幅に変えてみようかな。左手でとるムーブも試してみることにするか。

|

« 中級道場-ユーキ | Main | 聖人岩 »

Comments

【乱禿】(Rampage)いいっすね。俺も欲しいー。

Posted by: かな | November 26, 2007 at 12:30 PM

あのね、クラックは中指を下にした逆俵がいいよ、まじで。今度試して味噌

Posted by: こわ | November 26, 2007 at 10:45 PM

>かなさん
かなさんには特別価格でお譲りしますよ。
(え?金とるの?)

>こわさん
お、マジっすか。次回試しますよ。
これで登れたらこわさんに感謝しますよ。一応ね。

Posted by: gen | November 26, 2007 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17174264

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« 中級道場-ユーキ | Main | 聖人岩 »