« 御岳 | Main | なんとか行けたPUMP2 »

November 18, 2007

聖人岩

昨日の御岳に引き続き、今日は外岩ルート。
PUMPのアウトドア講習に参加するおかさんに便乗して、よっすぃぃ、かなさん、たけ。さんと聖人岩に行って来ました。

JFAでも告知されていた聖人岩の焚き火問題。立て札がいくつか設置されてました。
Imgp0085_2

早速アップ。前回FLした【痒い霜焼け】5.7を.......。
昨日の御岳の限界トライで全身筋肉痛。前腕、脇、背中がピキピキ。指皮がなくなって痛いわ、腱は痛いはで全くムーブこなせず、挙句怖くなり2テン。はーやっぱりムリか。今日やめようかと思ってたくらいだもんな。

そうこうしているウチにPUMPのスクール登場。おかさんはそちらに合流。

Imgp0088
盛況です。

今日最も凄かったのはtaaaadさん。【テンがみていた】5.11bを2便でRPし、【黒山賛歌】5.11bもあとちょっとでRPする勢いでした。OSトライでデッドで次が出せるってのは凄いな。

おかさんは昨日のスクールでヘロヘロ。残念ながら【テンが見ていた】RPならず、かなさんはプレッシャーに負けたか【黒山賛歌】RPならず。たけ。さんは【梅ごのみ】5.10b惜しくもRPならず。

私?聞かないでください。3便だけ出しましたがどれも酷いもんでした。しかし【梅ごのみ】悪いわ。あれ5.10bかいな。

まあアウトドアは登れなくても楽しいな。

|

« 御岳 | Main | なんとか行けたPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17112596

Listed below are links to weblogs that reference 聖人岩:

« 御岳 | Main | なんとか行けたPUMP2 »