« 御岳 | Main | 火曜クライミング »

November 26, 2007

聖人岩

金曜の御岳に引き続き、日曜日はまたもや聖人岩へ。

おかさん、かなさんとおかさんの車で高麗川駅へ。そこであちゃさんとたけ。さんと合流。たけ。さんは先日の御岳で風邪ひいたらしくテンション低め。まあアウトドアの時はいつもこんなカンジか。

聖人岩に到着。既に2組ほど先にいました。あれ?前回いた女の子がいますね。

今日のたけ。さんが立てた予定は
・かなさんの【黒山賛歌】5.11bのRP。そのためにヌンチャク掛け
・おかさん、あちゃさんの【テンが見ていた】5.11bのRP。
・たけ。さん自身の【梅ごのみ】5.10bのRP。
・私が【梅ごのみ】にトライして「ヒーヒー」言う。

最後のヤツだけ余計じゃねえの?

ともあれたけ。さん、風邪薬飲んでいつもの恐怖心が吹っ飛んだのか、【痒い霜焼け】5.7、【風の子カンテ】5.10aをマスターで登り、他4人も続いて登る。そして【梅ごのみ】を1便目でRP。おお、すげえ!

途中PUMP1のアウトドアスクール組到着。久しぶりにMr.に会った。【三日月ハング】落とした事を報告したらおめでとうございます!と喜んでくれた。

さて、たけさんが必死にヌンチャク掛けしてくれた【黒山賛歌】にかなさんトライ。が、残念ながらRPならず、あちゃさんもトライするけど敗退。しばらくしてあちゃさんとおかさんは【テンが見ていた】へ。

私はたけ。さんの指示通り【梅ごのみ】へ。さすがに「悪い5.10b三部作」の一つだけあって悪いや。OSトライはド敗退。ムーブを確認して終了点まで。

隣では【風の子カンテ】をスクール生がトップロープでトライ。Mr.が一人一人何が原因で登れなかったのかを丁寧に説明し、自ら登って手本を見せ、さらに生徒のトライで激を飛ばす。Mr.のアドバイスは本当にわかりやすく、生徒のやる気を引き出していた。あらためてコイツすげーなと思った。いやマジで。

私は【梅ごのみ】にトータル3便出すも、ド敗退。ルートになるとなんでこれほど酷いのか。

あちゃさんも疲れのためか成果はイマイチ。
が、おかさんは【テンが見ていた】をRP。かなさんも3便目で【黒山賛歌】を気迫のRP。

今は外岩ボルダーがメインだけど、一段落ついたらルートも頑張るかな。

帰りの車中、さいとー。君から「忍者返しお持ち帰り」のメールが。ガーン。
しかもK見君もM山さんも落としたらしい。やべえ、置いていかれてる!

ということで動画です。梅ごのみと黒山賛歌を登っているのでOS狙っている人は見ないでくださいね。

私は本当にグダグダ。それに対してかなさんはめっちゃかっこいいですね。

■成果■
かなさん、黒山賛歌RPおめでとうございます。
おかさん、テンが見ていたRPおめでとうございます。
たけ。さん、梅ごのみRPおめでとうございます。

近いうち動画アップします。

|

« 御岳 | Main | 火曜クライミング »

Comments

あざーす。たけ。さん予定より1便多かったですが、無事RPできてホッとしました。しばらくはお腹大丈夫だな。

Posted by: かな | November 27, 2007 at 12:26 PM

>かなさん
最後のトライはナイスでしたよ。
次回聖人岩に行くときは成人用オムツを忘れずに。

Posted by: gen | November 28, 2007 at 12:33 AM

It's awesome for me to have a site, which is beneficial designed for my know-how. thanks admin

Posted by: Clash of Clans Hack | September 16, 2014 at 02:04 PM

You could definitely see your skills within the article you write. The sector hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. All the time go after your heart.

Posted by: สมัคร sbobet 33 | October 11, 2014 at 10:46 AM

Thanks to my father who stated to me on the topic of this webpage, this website is really remarkable.

Posted by: www.endcenter.com | May 28, 2015 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17200343

Listed below are links to weblogs that reference 聖人岩:

« 御岳 | Main | 火曜クライミング »