« ジムでは成果ゼロ | Main | 御岳をやめてPUMP2 »

November 10, 2007

金曜PUMP2

今週は仕事で火曜日しかPUMP2にいけず、金曜日もヤバかったんですが頑張って行きました。既に21時過ぎ。登れても1時間ちょっとか。まあ御岳の調整程度だな。

受付にはお久しぶりのRieさんがいました。中国コンペお疲れ様でした。
もうコンペはないんですか?あ、卒業?なんだかモー娘。みたいですね。

j-hama君が課題作ったからやってみろというので、アップ後にやってみましたが.....ジムホールドに弱くなった私にはスタート直後に左手がバチーーーンとはがれます。短くしていたはずの左手薬指の爪が割れたので1Fに行って爪切りを。さいとー。君、j-hama君、Rieさんとしょーもない話しで盛り上がりました。え?Rieさん、その発言ヤバいっすよ。いやーとてもblogには書けません。

その後I山君、オウジ、I槻さん、たけ。さんらとj-hama君紹介の簡単なほうの課題と、先週のアニキ中級道場の最終課題とかをセッション。相変わらずジムホールドに不安ありでしたが、体感やバランス感覚は大丈夫みたいでそこそこ楽しめましたね。

土曜日は会社、日曜日は御岳ですが、明日の雨次第だなあ。マジで止んでくんないかな。忍者返しをサクっと落とすんでね。
とか書くとウルセーヤツが数人いるけどね。

|

« ジムでは成果ゼロ | Main | 御岳をやめてPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17028208

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« ジムでは成果ゼロ | Main | 御岳をやめてPUMP2 »