« 聖人岩 | Main | 中級道場-ユーキ »

November 21, 2007

なんとか行けたPUMP2

今週は連日5時起きで仕事。今週はジムには行けないかもと思っていたけど、今日は奇跡的に早めに帰ることができたのでこのチャンスを逃すまいと、眠いのをガマンしてPUMP2へ。

今日は紺3級、緑2級をメインに。一時期の保持力低下をなんとか脱却してきたようで、完登はできなくてもなかなか好感触。

でもたけ。さんと緑の課題で意見の食い違いが。私はEarthの左の×がお買い得緑と思うが、たけ。さんはその左にあるのほうがずっと簡単だという。genさんならすぐ落とせますというのでトライしてみるけど、難しい。絶対左のほうが簡単だと食い下がったら、「じゃあそういうことで」ってメンドクセーって思ったでしょ。

かなさんに紹介してもらった中級道場課題とか、たけ。さんに紹介してもらった初級道場課題とかをこなしたあと、Earthの×にトライしたら、すっかり伸びきったコブラがヒールフックしたらずるっとカカトからずれて落下。数箇所皮膚がすりむけ、右足の指をどこかのホールドにしこたまぶつけたらしく激痛が。とりあえず骨折ではなさそうだけど靴が履けないのであえなく終了。

アイシングしてたらまちゃこさんが。どうやらパキったようす。スクール中なのにもったいない。あまりムリしないようにお大事にしてください。

帰り際に忘れ物したのでとりに戻り、受付のK見、さいとー。コンビに捕まる。そんなにオレに先に忍者返し上られるのがイヤなんかい。

今週の仕事の予定にやや変化あり。金曜日が休めそうなら金曜日を御岳にし、日曜日を聖人岩にしようっと。

|

« 聖人岩 | Main | 中級道場-ユーキ »

Comments

ズルッとなってドカッってなってバキッ!で大変でしたね~。
私もブーンって行こうとして、ズルッ!ドサッ!でグキリ!ってなりました~。
お大事に~。お互い様ですが。

Posted by: まちゃこ☆ | November 22, 2007 at 03:27 PM

>まちゃこ☆さん
私は幸いにして軽症でした。
パキりの具合はどうですか?ムリないようにリハビリしましょう。

Posted by: gen | November 22, 2007 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17134776

Listed below are links to weblogs that reference なんとか行けたPUMP2:

« 聖人岩 | Main | 中級道場-ユーキ »