« 御岳をやめてPUMP2 | Main | 御岳 »

November 15, 2007

今週のPUMP2

すっかり更新が滞ってしまいました。今週のPUMP2をダイジェストで。

・珍しくGAIDAさんとボルダーセッション
 ジムホールドにすっかり弱くなった私に比べ、GAIDAさんは好調の様子で紺課題をいくつか落としてました。

・理恵さん、由加さんとボルダーセッション
 しかも伸介さんにムーブ解析お願いしたりと、なんとまあ贅沢な事でしょう。ダメな割には楽しめました。

・とにもかくにもボルダーセッション
 ひげたぬきさんとスラブでセッションしたり。成果なしの割には楽しく遊べました。しかし2級以上はほぼ確実にスローパーが現れ、スローパーが持てなくなっている私にはしんどい。

さて、天気もなんとかなりそうなんで、土曜日は御岳行ってきます。忍者返しを落としにいきます。【予言者】たけ。さんが、「genさんは次行った時はまた登れなくなって、オレにはまだ早かったとか言って、その次あたりに落とす」と言っていたので、その予言を覆すよう頑張ります。
日曜は聖人岩かな。

珍しく1日レストで外岩に臨むので、ヨレてないといいなあ。指だけでなく手首が痛いのが気になるんで、とりあえずMUSASHI飲んでおこっと。

|

« 御岳をやめてPUMP2 | Main | 御岳 »

Comments

ムービー期待してるよん(^-^
こっちは日曜日は名張でクラックかな。
少し涼しくなりそうやね。
しっかりと忍者をひっくり返してきてください!

Posted by: よね | November 16, 2007 at 07:36 AM

>よねちゃん
確かに寒そうだなあ。
お互い頑張ろう!

Posted by: gen | November 16, 2007 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17085174

Listed below are links to weblogs that reference 今週のPUMP2:

« 御岳をやめてPUMP2 | Main | 御岳 »