« 金曜PUMP2 | Main | 今週のPUMP2 »

November 11, 2007

御岳をやめてPUMP2

今日は御岳の予定でしたが、雨でコンディションが悪そうだったので中止。昼からPUMP2へ。

今日はtokuさんに先週の中級道場課題を紹介して一緒にセッション。その後Rieさん、池田結花さんらと課題セッション。ようやくジムホールドにも慣れてきたみたいで、中級道場課題もゴール前まで到達。
しかし池田さんは本当に強い。強いのにしぐさがかわいくて萌え~ですわ。

その後たけ。さんかなさんが来て、j-hama君課題やったり。

I山君がビギナー道場課題が間に合わないというので2課題ほど作って紹介。その道場、私が提供した垂壁課題の難しいバージョンを登れと言われてトライ。頑張って一撃したら道場参加者から物凄い歓声を貰い、思わずガッツポーズしてしまいました。

今日はロッキーの子供たちも来ていて、みんな元気にボルダーを。それを見ていたかなさんが、「マジうぜぇ」的な顔してみてました。相手は子供なのにほんと器ちっちゃいですね。

18時頃ヨレたので、たけ。さん、かなさんと軽く呑みに。

今日もめちゃめちゃ笑いました。

その場でたけ。さんかなさんに、「最近genさん足置きがうまくなってきた」とワンステージアップのお墨付きを貰いました。自分ではあまりわからなかったけどそう言われる嬉しいですね。

ジムのモチベーションもちょっと上がってきたな。

|

« 金曜PUMP2 | Main | 今週のPUMP2 »

Comments

忍者返し完登ムービー楽しみに来たのにー(^^
こっちは昨日は烏帽子でさんざん登った挙句、不動でアイゼントレ。
気が付いたら辺りは真っ暗になるまで登ってました(--;

Posted by: よね | November 12, 2007 at 06:57 AM

>よねちゃん
完登ムービーは次回のお楽しみってことで。
アイゼントレかあ。もうそんな季節だね。オレの冬山装備は泣いてるな。

Posted by: gen | November 12, 2007 at 12:40 PM

中級道場はしばらく参加できてないんですけど、急にレベルあがってきましたね (-_-;)

食らいついていきましょー!!

Posted by: toku | November 12, 2007 at 02:04 PM

>tokuさん
ひらまっちょアニキ、相当気合入れてますからね。
アニキ道場は今後も辛そうです。でも課題は本当に面白い!

Posted by: gen | November 12, 2007 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17045854

Listed below are links to weblogs that reference 御岳をやめてPUMP2:

« 金曜PUMP2 | Main | 今週のPUMP2 »