« 御岳 | Main | 木曜PUMP2 »

December 12, 2007

好かれてる?

2日レストして指皮も大分戻ってきたので、火曜日はPUMP2へ。

着いて早々、受付にてボルダーXを購入。さいとー。君とダベってふと手元をみると買ったボルダーXがない。
K見君に「コラ、隠すんじゃない」と言うと「忘れてるかと思った」ってまだボケるには早いわい!
すると今度はI山君がやってきて、「課題やってくださいよ。伸介さんもやってくれたんですよ!」とかいうのでどれどれと階段を上がるとナゼか2Fの休憩室へ.......。課題って学校の課題かよ。知らんがな。

さてボルダー。感覚的な問題なのかモチベーションの問題なのか、あるいは本当に弱くなったのか、既に落としている課題が登れない。とはいえ今日はEarth左の×とEarthハングのをメインにし、Earth正面の紺や緑もちょいちょいトライ。

人が真剣にトライして、落ちてチョークアップしようとしたらチョークバッグがない。コラK見、またお前か。まったく小学生みたいなヤツだな。
と、学校の課題に飽きたI山君がビギナー道場課題やりませんかというので教えてもらうとなんだかやたら難しそう。3級?それってビギナー道場課題か?が、これがまた微妙に難しくてちょっとハマる。結局宿題。

Earth左の×はゴールを掴んだもののふられが止められず。でもこれはもう落とせそうだな。ルートセット後発の緑ゲットも近い。

閉店時間になりさて帰るか....おい、オレの駐車場カードだけなんで隠してるんだ。

しっかしほんと、スタッフに好かれてるなあオレって。
.......好かれてるんだよな。

今日は明石に日帰り出張。おかげでPUMP2にいけず。明日は行こうっと。

|

« 御岳 | Main | 木曜PUMP2 »

Comments

完全にイジられていますね。人徳ですね。
じゃあ、僕はソリューションでいいです。

Posted by: かな | December 13, 2007 at 12:23 PM

>かなさん
かなさんコレクションに加わるには汚れてまっせ。
どーせ履かないでしょ?

Posted by: gen | December 13, 2007 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17352619

Listed below are links to weblogs that reference 好かれてる?:

« 御岳 | Main | 木曜PUMP2 »