« 水曜横パン | Main | 天候敗退-御岳 »

December 01, 2007

御岳・・・・

たけ。さん、かなさん、そして昨日マイミクとなったたまりっひさんと御岳へ。

かなさんと御岳に到着したのが11:30、たまりっひさんとお友達のMさんがマミ岩へ。たまりっひさんは2級SDを落としてました。私はアップで登っている3級がうまくのぼれません。おや?
たけ。さんも到着して早速忍者返し岩へ。P2組、I槻さん、F川さん、K野さんがいました。皆さん忍者返し狙いですか?

早速おろしたてのテスタロッサを履いてトライするも....スローパーが止まりません。履きなれたミウラーにかえても、止まりません。今週は左足付け根の痛みで殆ど登ってないせいでしょうか。足に乗り込めてないカンジです。

結局カチを止められたのは10回以上打ってヨレかけたあたりでした。今日も宿題。つーか前回より登れなくなってるじゃねえか。後退してどうする。こりゃ月曜は予定を変更して午前中忍者返しだ!

そんな中、たまりっひさんはなんと御岳2回目にして忍者返しをクリア!クラック後にややガチャつくも、ナイスクライミングでした。うーん凄いな。

そしてP2組ではF川さんがひたすら打ち、クラックまでのムーブが固まり、そして最後にはきっちり落としてました。小川山エイハブ船長も落としているようで、めちゃめちゃ成果出てますね。こりゃオレも頑張らないとイカンな。

4時前に忍者返し岩を後にし、4人でソバ屋へ。
しかし共通の趣味があるってのはいいですね。すぐに仲良くなれます。P2で1~2度セッションしただけなのに、今日はもう既に楽しく過ごせるんですからね。

たまりっひさん、F川さん、おめでとうございます。近々完登ムービーを載せますね。あと動画もお渡しします。
オレは月曜日に頑張ります。

あ、聖人岩の日記にムービー追加しました。ワタシのルートでのグダグダぶりとかなさんの気合のRPが見られます。

http://genweblog.cocolog-nifty.com/gen/2007/11/post_e760_1.html

|

« 水曜横パン | Main | 天候敗退-御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17244662

Listed below are links to weblogs that reference 御岳・・・・:

« 水曜横パン | Main | 天候敗退-御岳 »