« 御岳・・・・ | Main | 火曜PUMP2 »

December 03, 2007

天候敗退-御岳

今日は代休。よっすぃぃとさいとー。君と矢野口で待ち合わせ。
9時前にさいとー。君到着。9時過ぎによっすぃぃが到着したところで雨がパラパラと....。
とりあえず御岳を目指し出発。

が、昭島あたりから結構な降りに。途中コンビニ寄ったときには雨もパラパラ。
御岳まであと5kmといったあたりで本降りに。

御岳に到着。美術館付近の駐車場に車を停めて手ぶらで忍者返し岩に偵察に。
2人ほどいました。肝心の岩は.....。

Imgp0203

アウトです。忍者返しで濡れてないのはスタートのみ。それでもかなり湿ってます。
先に来ていた人は群馬から昨夜仕事を終えて来たらしく。仮眠して岩場に来たら降ってきたそうです。悲しそうに荷物をまとめていました。自分が同じ立場で塩原あたりで雨に降られたらと考えたら....。

折角なので【蟹】のスタートだけやって(笑)、ロッキーボルダーの偵察にも行くことに。

Imgp0204

見事に染み出してます。【エゴイスト】は1手目までは濡れていませんでしたがやはりしっとり。

とりあえず駐車場に戻ることに。このあたりで雨は止み、うっすらと日差しが。温かい車内で昼食を食べ、1時間ほど待ってみるも、こりゃダメだと判断し。帰ってきました。

プチ散策とドライブを楽しんで13時半くらいに矢野口へ。

忍者は週末持越しとなりました。

|

« 御岳・・・・ | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

残念ですが、仕方ないですよね。週末ガンバ!!

Posted by: かな | December 04, 2007 at 12:34 PM

>かなさん
土曜K見くんと行ってきます。
頑張りますよ。

Posted by: gen | December 05, 2007 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17266438

Listed below are links to weblogs that reference 天候敗退-御岳:

« 御岳・・・・ | Main | 火曜PUMP2 »