« 中級道場-ユーキ | Main | 好かれてる? »

December 09, 2007

御岳

木曜、金曜をレスト日にして、御岳に行ってきました。
tokuさんとK見君と行く予定でしたがtokuさん急用のためK見君と出発。

忍者返し岩に向かう途中でtokuさんから向かいますメールを受信。マミ岩でアップして忍者返し岩に向かうと、既にtokuさんが。早っ!

今日はコンディションも良く忍者返しのスローパーもバッチリとまるも、何故かスタンスが滑る。ただ、スローパーからのカチは前回なんであんなに出来なかったのかと思うほど止まります。しかしクラックはほんとダメ。tokuさんとK見君がトライしていた子供返しにトライ。

しばらくしてK野さんも到着。一緒に忍者返しにトライ。
tokuさんは虫(3段)にもトライ。

この後tokuさんはお目当てのエゴイスト(初段)を落としにロッキーボルダーへ。
午後になると人が増え、忍者返しにトライする人も増え始める。そんな中、K見君がサクっと子供返しを落とす。最近外岩絶好調だな。

この日はかなりの確率で上部まで行くも、結局クラックが止められず。指皮がなくなってかなり痛くなる。K見君がP2のビギナースクールがあるというのでやや早めに終了。K野さんも乗せてP2へ。

と、tokuさんからエゴイスト落としたメールあり。おめでとさんです!

P2に到着。折角なのでちょっとジムボルダーも。
といいつつ2時間半みっちりやる。完全に出し切った状態で帰宅。4時間外岩で2時間半ジム。指皮がなくなってヒリヒリする。こんな感覚も久しぶりだなあ。
思えば最近ここまで打ち込んでいなかったかも。成果はなかったものの、出し切るまでやる感覚を思い出したのが成果かな。

次の土曜日も御岳に行くぞ!

|

« 中級道場-ユーキ | Main | 好かれてる? »

Comments

あきらめない気持ちと高いモチベーションがあれば、完登の日も近いですぞ!! ガンバっ!!

Posted by: カジタニ | December 10, 2007 at 04:40 AM

ガンバ、ガンバ言われてプレッシャーになっているのではないでしょうか?
私は昨日はプレッシャーがなかったせいで(たぶん)黒ちゃんあっさり再登できました。って事で、ノーガンバ!!

Posted by: かな | December 10, 2007 at 12:28 PM

>カジタニさん
たぶん実力的には登れるはずなんでね。気負わずトライします。

>かなさん
まだお腹が痛くなって粗相しそうになってないんで大丈夫。
でも「クラックがとれない」ところまで自動化されてそうでなんかヤなんですよね。

Posted by: gen | December 10, 2007 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17325470

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« 中級道場-ユーキ | Main | 好かれてる? »