« 御岳&忘年会 | Main | 御岳 »

December 19, 2007

調整のつもりがアレコレ

あくまで土曜の御岳がメインで、今週のPUMP2は調整のつもりだったけど。

結局ルートやってボルダーやって課題作って中級道場出てって殆ど全部やってしまった。
今日は南武線の人身事故の影響でPUMP2に着いたのが20:30で、道場課題は2つしかやらず。1つは簡単だったけどもう一つは難しかった。
tokuさん課題に強い人が群がっていた。ちょっとだけ打ったけど難しかったな。あれは宿題としてちょいちょいやることにしよう。かなさんとNaeちゃんが私の作った課題「沢蟹」にハマってくれてた。

その後「沢蟹」に次いで「ゴミ虫」という【虫】に似た簡単課題を作る。たまりっひさんにちょっと試登してもらってスタンスを調整。できたのは4級くらい?かなさん、tokuさん、たまりっひさんにトライしてもらう。これもまあまあ良く出来たかも。Earth課題にファイルしときました。

I山君の目作り課題にtokuさんとひーひー(ついでに言うと本人もひーひー)言って、適度にヨレたところで終了。

そうそう、まちゃこ☆さんが5.11AをRPしたそうです。しかも100度壁。あそこの11Aは悪いもんなあ。おめでとうございます。まさに「継続は力なり」

私はルートは100度の10Aと10Bをひーひー言いつつなんとか完登。ルートもそろそろ真面目にやらないとなあ。

|

« 御岳&忘年会 | Main | 御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17422296

Listed below are links to weblogs that reference 調整のつもりがアレコレ:

« 御岳&忘年会 | Main | 御岳 »