« 中級道場-Yu-ki君 | Main | 登り納め »

December 27, 2007

PUMP2

なんとか19時にはPUMP2へ。
すっげー久しぶりのぼるびっくさんが。あれ?ふーじんもいる。あ、忘れ物取りにきたわけね。

ぼるびっくさん、やっぱり久しぶりだけあって苦戦。が、紹介した沢蟹、ゴミ虫はかなりいいカンジ。

たけ。さん、かなさんも現れ、昨日のYu-ki君道場課題に再度トライ。
Earth左の課題、やっぱりジブスにヒールフックが痛くて断念。イテー。

ふーじん、ぼるびっくさんも加わりスラブの課題へ。たけ。さん、かなさんがムーブ解析して、どんどん楽に。
繊細な登りで今日は完登。宿題1個片付いた。

その後かなさんとスラブの×にトライ。2手目の悪いホールドを両手持ちしたあと、今までは全く動けなかったが、今日はムーブをおこすことができた。が、指がメチャメチャ痛くて次のホールドまで届かず。たけ。さんに「登れるオーラが出てたのに」といわれる。
課題設定者Yu-ki君が現れ、設定ムーブを教えてくれる。あれ?ぜんぜん違うじゃん。今度来た時はそのムーブを試そう。

2時間で終了。
帰り際にj-hama君が「1級課題やりましょうよ。」
最近全くやってないし、次はやるかな。

29日は雨っぽいので御岳は止めにしてPUMP2に来ます。

|

« 中級道場-Yu-ki君 | Main | 登り納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17497575

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 中級道場-Yu-ki君 | Main | 登り納め »