« 好かれてる? | Main | 御岳&忘年会 »

December 14, 2007

木曜PUMP2

水曜日にいけなかったので珍しく木曜にPUMP2へ。

アップをして、今日は課題作りを。
Earth正面を左からトラバースして、4/3ほどで上へ。「沢蟹」と名づけました。グレードは5~4級くらいですね。
さいとー。K見コンビが登場。ちょっとやらせましたが長いので嫌がってます。その後EarthハングにK見課題ができたのでちょっとトライ。スローパーとかが多くてヨレます。なのであまりトライせず。

しばらくするとたまりっひさんとI槻さんが現れたので「沢蟹」を紹介。5~4級と言ってるのに妙に警戒してます。入念にアップ後、トライするも....2便ほど返される。いやー、セッター冥利につきますねこういうの。
「Earth」のファイルに入れておいたのでトライしてくださいな。

その後ちょいちょいとテープ課題やって、土曜日御岳なのを思い出してちょい早めに終了。

帰り際に受付に行くと、ひらまっちょアニキが帰国してました。3段落としたそうで。ちゃんとブログにレポ書いてね。
j-hama君に「土曜御岳行くよ」と言ったらバイトだそうで、隣にいたユーキ君が「俺塩原ですよ。塩原行きましょうよ。」っておび君と行くそうです。カランバにトライですか。めっちゃ魅力的なお誘いだけど忘年会もあるしなー。
来週はと聞くと城ヶ崎で合宿だそうで。どうですか?とユーキ君が言うと丁度帰り際のシノさんが「城ヶ崎でボルダー開拓したら?」ルートやるより現実的ですな。

なんだか贅沢なお誘いが多かったですわ。ユーキ君とおび君にオレが加わっているってのが想像つかんけどムービー撮るだけでも行く価値ありそうやな。また誘ってねー。

|

« 好かれてる? | Main | 御岳&忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17361449

Listed below are links to weblogs that reference 木曜PUMP2:

« 好かれてる? | Main | 御岳&忘年会 »