« 気持ちの問題? | Main | ランジ道場-Mr. »

January 13, 2008

P2&新年会

土曜日、雨のため御岳は中止、今日はクライマー仲間と新年会があるのでPUMP2へ。

着いて早々たまりっひさんが「遅いですよ。A子さんが待ってましたよ」
んん?行ってみると蟹シリーズのアレンジバージョンを作ったらしい。結構難しい。スタートがしづらい。とりあえず後半に繋げるとこまでは出来た。これも面白い。

この日は大勢の知り合いが。まだトライしてない人にRieさん課題、O野さん課題を紹介。昨日アホみたいに打ちつづけたせいか今日は指が痛くてしょうがない。煙草吸いつつルートエリアをブラブラ。するとたまりっひさんがルートを。半年ぶりらしいのだが11BまでOSしていた。凄いな。

そろそろあがるかと思っていたところに久しぶりに隆介が。びっくり。
ようやく仕事にも慣れてきたようで、これからはちょくちょく来るとのこと。随分落ちてしまったみたいで赤課題もやっとの様子だが、もともと上達も早かったんですぐ元に戻りそう。また楽しみが増えた。

2Fに行くとかわいい声に呼ばれる。おお、彩ちゃんでした。P2で会うのは久しぶり。ボルダーばかりだったみたいでようやくルート開始とのこと。たっくんはDSに夢中。
彩ママとたけ。さんと暫く談笑。

夜はたけ。さん、かなさん、こわさん、おかさん、よっすぃぃさん、いっしーさん、まり。さん、たまりっひさん、でもって久しぶりのぼるびっくさんと新年会。時間の経つのも忘れて呑んで騒ぎました。

|

« 気持ちの問題? | Main | ランジ道場-Mr. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17682248

Listed below are links to weblogs that reference P2&新年会:

« 気持ちの問題? | Main | ランジ道場-Mr. »