« 火曜PUMP...犬顔? | Main | Rieさんとセッション »

January 30, 2008

中級道場-アニキ

今日は川崎ソリッドスクエアに一日出張。
ここって入り口と1Fにオブジェとして1メートルちょっとくらいの岩があるんですよね。
登りたかったけど警備員に拉致られそうなのでガマンしました。

直帰でPUMP2へ。

たけ。さんがロングボルダーやってました。が、道場前に帰ってしまいました。疲れているそうです。
登ってみて気が付きました。なんと昨日ハング壁延々やってたせいで久しぶりに腹筋が筋肉痛。

20時になりアニキの道場開始。今日はtokuさんも参加。アニキ曰く「中級道場もそろそろパワーをつけてもらいます」とこのことで今日は被りがメインだそうです。

1課題目、アップ課題。Earthハングでホールドは全て良いけどとにかく遠い。一度ゴール前で落ちて結局2便かかってしまった。アップからこれかー。

2課題目はチューブ、スタートからスメアで1手目とったらカンテたたいて遠いホールド保持....落ちる!うーん2課題目から激辛ですわ!

K藤君、I山君も加わって今日の参加者レベルは高くなってきましたよ。

3課題目もチューブ壁。アクロバティックな3Dムーブ。前半の体幹駆使系ムーブでヨレヨレ。全く登れん!でもこの課題楽しいです。

4課題目がようやくEarth壁。既にヨレヨレでムーブもガチャガチャ。元気なときに再トライしたいですわ。

わー、アップ課題しか登れてないよ。たけ。さんが苦手な課題ばっかでしたよ!

道場終了後tokuさんとハングのオレ課題にトライ。が、もう力が残ってない。また宿題かー。
tokuさんが完登して2人目の完登者となりました。お強い!

まり。さんにも紹介しようと思ったんですがお疲れのご様子。またの機会に。

履いているコブラの穴のあき具合が酷くなったので帰りに新しいコブラ買って、今日は早めの22時終了。

|

« 火曜PUMP...犬顔? | Main | Rieさんとセッション »

Comments

アニキさすがですよね!
アニキの中級道場は、チェックしてかかさず参加しようと思いましたよ~

genさん課題で、○まりさんばりの、バキバキの腹筋を手に入れてください!

Posted by: toku | January 31, 2008 at 10:14 AM

>tokuさん
アニキの道場はクオリティ高いですね。
うーん、た○りさんばりの腹筋になるのは何年先かなあ...。

Posted by: gen | January 31, 2008 at 10:00 PM

Posted by: 山井さん | February 01, 2008 at 01:36 AM

>yamaix
川崎ソリッドにあるのは【ホンモノの岩】なんだぜ。
しかも6~7個あるの。
ね、登りたくなるでしょ。

Posted by: gen | February 02, 2008 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17903365

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-アニキ:

« 火曜PUMP...犬顔? | Main | Rieさんとセッション »