« リハビリクライミング | Main | 登れるオーラ »

January 26, 2008

あれ?ルート....

今日は寒い御岳を回避してPUMP2へ。
風邪の最後の抵抗なのか、腹の調子が悪く、なんとか4時過ぎにPUMP2へ。

さいとー。君、O野さん、オウジ、会社帰りのtokuさんらが、さいとー。君に「ルートは?」と言われたので、「今日はそのつもりで来た」と。

先に昨日のRieさん課題をtokuさんに紹介。tokuさん、O野さん、オウジ、さいとー。君と若い子(名前なんていうんだっけ)らが続々とトライ。アップを終えた途端にO野さんに「あれgenさんやんないの?」と言われ私も参戦。

さすがのtokuさんもこの課題はかなりてこずったけどさすが、一抜け。
昨日より進むようになったけど黒ハリボテが止まらん。うーんこの課題難しいわー。

しばらく打つも進展なしのため、tokuさんに課題をいくつか紹介してもらう。オウジの中級道場用課題も面白かった。

途中I山君が現れてチューブ壁の激ムズ課題を紹介され皆でトライ。これ、全然進まない。あっという間に飽きてしまう。

で、飽きてきたので課題を作ることに。Earthハングの下ぶぶんを右にトラバースしていく課題で、体幹を使うバテバテ課題。ゴールとその手前だけ目作りして、皆にやってもらう。が、やっぱり目作り部分が全然できない。やばい。これってかなさんのパターンかも。なんだかんだでオウジが妙に気に入った様子でしつこくやってた。
tokuさんなら!と思ったらtokuさんいつのまにか帰ってたようで。残念。
まだ初登者出てません。

最後はなぜか皆でキャンパでEarthハングを周回することに。なんだこれ。燃え尽き症候群みたいだな。「普通にスポーツするのに飽きちゃって左手でやる」みたいなヤツ。「稲中卓球部」にそんなネタあったような。

すんげー疲れたので帰ることに。
......あれ?ルート........。

|

« リハビリクライミング | Main | 登れるオーラ »

Comments

お疲れ様でした!
オウジ課題、1手目の甘いアンダーをあっさりクリアされたときは、ちょっと焦りましたよ~

晩餐の準備があったので、ダッシュで帰っちゃいました。次回、火曜か水曜にお会いできたら!

Posted by: toku | January 27, 2008 at 09:41 AM

>tokuさん
お疲れさんでしたー。
新しい課題も結局1手目はあのアンダーですよ。やってみてください。

Posted by: gen | January 27, 2008 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17854053

Listed below are links to weblogs that reference あれ?ルート....:

« リハビリクライミング | Main | 登れるオーラ »