« ランジ道場-Mr. | Main | リハビリクライミング »

January 20, 2008

久しぶりの更新

いつも帰りが遅くて更新できませんでしたが、きっちり水曜、金曜、土曜、日曜とPUMP2でした。

水曜日

K崎君の中級道場にへこまされました。「アップ課題ある?」と聞いたらあるというので着いて早々とりつくもめっちゃ難しい。完全に腕がパンプしてしまい、道場は1課題のみ気合で完登。課題は決して悪くないけど難易度にもっと緩急をつけたほうがいいなあ。あと「バーン」とか「ドーン」とか多すぎ。悔しいので1完登は設定無視して全部スタティックにとったりました。

金曜日

なんか記憶があいまいですが、ルートセットしたばかりの垂壁、スラブ壁に打ち込みました。今回はハリボテが多く、ムーブの途中で股間が心配になる「キン○マ核心」が多いです。とりあえず垂壁のが登れたのでヨシとしますが、スラブも体感駆使系が多い!ニール君がバシバシ登ってました。

土曜日

いつ、どのようにしてなったのかは不明ですが、前日に右足薬指の爪が真ん中ハンブンくらいからパックリ割れてました。なので右足シューズはかず、片足でビギナー道場に参加。さすがにスラブはムリですが、他は完登。いいかんじで難しくて楽しかったです。
tokuさんがランジ祭りの課題で難しい横とびに挑戦。

なんなんでしょうこの人は。すごすぎますね。
Rieさんが作った課題の初登を狙ってO野さんさいとー。君らがトライしているEarthハングの課題が面白そうだったので右足もシューズはいてちょっとトライ。途中のトゥフックが指が気になってうまくできなかったけどガマンしたらムーブがこなせました。結局O野さんがO塚さん呼んできてしまい2トライで初登をゲット。
その後tokuさん、たけ。さん、かなさん、よっすぃぃ、さいとー。君と呑んで終了。この日の呑みも楽しかったですなあ。

日曜日

ルートをやるつもりで来たものの、ルートエリアは尋常じゃなく混雑。やる気がうせてしばしボルダーを。
今日は割れた詰めを瞬間接着剤でとめたのであまり気にならず登れる。M山さんと垂壁、スラブ壁で遊んでいるとかなさん登場。「ルートやりましょう」どうやら少し空いてきたようです。じゃ、やりますか。

すんごい久しぶりなのでまずは100度壁の5.10aから、高さも気にならずいい感じで完登。間髪入れずに同じ100度の5.10bを。こちらも問題なくRP(たぶん以前やっていると思うけど曖昧)。しばし休んで同じく100度壁の5.10cを。ムーブは問題なかったものの、ヨレてクロスのポッケがとれそうになくテンション。悔しいので再度トライして問題なくRP。久しぶりの割に高さに対して恐怖心もなく、ホールドも10cくらいなら問題なくていいカンジ。ただ腕がすぐパンプしてしまうのがネック。たった4本登っただけなのにカチカチになってしまう。
ボルダーエリアに戻って茶課題でプルプルして、最後に長モノ1本だけやって最後の搾り出し。

ルート、今週はボルダーと並行してやろうっと。

|

« ランジ道場-Mr. | Main | リハビリクライミング »

Comments

僕の叫びが、genさんの「おー」で、うまく隠れてる^^;

飲み楽しかったですね~
コンペ課題、練っておきます。

Posted by: toku | January 20, 2008 at 09:39 PM

>tokuさん
編集うまいっしょ!(^^)
じゃあ【g-Session】やりますか。ってかってに名前つけてるし。

Posted by: gen | January 20, 2008 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17764949

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの更新:

« ランジ道場-Mr. | Main | リハビリクライミング »