« 登り納め | Main | 登り初め »

January 02, 2008

あけましておめでとうございます

ってもう2日が過ぎてしまったわけですが。
さきほど実家から戻ってきました。

3日は御岳の予定でしたが、一緒に行く予定だった連中が風邪だのバイトだのと軒並みキャンセルしてきたのでPUMP2にします。御岳は5日に行くことにします。

今年の目標は
・怪我しない
・外岩ボルダー初段
・ルートとの両立

で行きます。
山も行くかなあ.....行かないかもなあ。

|

« 登り納め | Main | 登り初め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17559543

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 登り納め | Main | 登り初め »