« あけましておめでとうございます | Main | 初御岳-英国人祭 »

January 03, 2008

登り初め

当初の予定は御岳でしたが、諸々あって今日はPUMP2へ。

そこそこ人がいますね。でもボルダーはチョボチョボ。知った顔何人かと新年の挨拶なんぞして登りはじめるも、3日間ただダラダラと食っちゃ寝してたせいかなんか体が重い。
Earth正面の茶↑が全然登れない。うそー、ヤバ。が、他の茶課題は一撃できたのでちょっと安心。

途中ひらまっちょアニキが3Fに来て、「今日はお客さんの年齢層が高めなので80年代の曲にしました」。お、確かに。PUMP2でカーズとかかかってます。なつかしい。
1/14のマンデー道場の道場主が「ゲスト」になっているのを発見。アニキに聞いたらあとで、、、とのこと。

今日は珍しくおかさんもボルダー。ちょいちょいダベりつつ今日は深緑4つほどトライするも、全く歯が立ちません。ここ2ヶ月テープ課題で新しく落とした課題なしというダメっぷりは相変わらず。しかも一度登った紺もリピートできない。中級道場課題はなぜか登れるんですよね。

2時間半ほど打って今日は終了。
帰り際に受付にいたYu-ki君、アニキとダベってました。
Yu-ki君カーズ知らないでしょ?とか話してたらなんとカーズがアメリカのチャートで1位になってた頃に生まれたんですね。これはショックでした。ワタシはその頃高校生でした。

で、マンデー道場主だれよ、と聞いたら印刷したばかりのポスターをみせてくれました。
おー、Mr.のランジ道場!しかも2部構成じゃないですか。これはぜひとも参加だな。
で、そのポスター、シール状になっていていわゆる余白部分があるんですが、余白まで文字がはみ出してまして、「ランジ道場」の上部分が切れちゃって

「フンジ道場」

フ、フンジ道場て!
3人で爆笑。

1枚だけフンジ道場になっていると思うので探してみてください。

5日は御岳です。今年初外岩いってきます。

|

« あけましておめでとうございます | Main | 初御岳-英国人祭 »

Comments

遅めの時間帯に、一年振りにP2に行ったよ。
ひらまつ先生と少し話しました。

Posted by: a-yan | January 03, 2008 at 10:40 PM

>a-yan
あれ?今日?
17時半くらいまではいたけど。

Posted by: gen | January 04, 2008 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17565893

Listed below are links to weblogs that reference 登り初め:

« あけましておめでとうございます | Main | 初御岳-英国人祭 »