« 登れるオーラ | Main | 中級道場-アニキ »

January 30, 2008

火曜PUMP...犬顔?

火曜日PUMP2へ。

到着すると久しぶりのたけ。さんがいて、「じゃあルートやりましょうか」ということで下へ。

おかさんに、「珍しい二人がいますね」といわれたらたけ。さんが「私は珍しくないです」とめっちゃ否定していました。

たけ。さんプロデュースのもと、指定されたルートを登りつづけます。
1本目、入り口すぐの壁、5.10a OS
2本目、同じ壁、5.10a/b OS
3本目、同じ壁からTSUNAMI側に抜ける5.10c 2テン
4本目、同じ壁、右へ抜ける5.10c 2テン
5本目、100度壁の蛇行する5.10c 2テン

前回と違ってヨレると怖くなってしまう。あールート怖い。

途中ふーじんが2度ほど現れ、私に向かって
「ビクター」「ビクター」と言っているので小川山でボルダーでもしたいのかなと思ってたらそういう犬がいるらしく、オレが似てるとか。するとたけ。さんも「犬顔ですよね」ってそうかなあ?

ヨレヨレな状態でボルダーエリアに。
宿題になっている自分課題をたけ。さんにも紹介。「クソ課題」といわれるかと思ったけど、「思っていたより悪くない」と言われました。ま、殆どトライしてもらえなかったけどね。
休んでは打ち、休んでは打ち。が、ゴール手前のオレンジあたりでヨレ落ち。これ、本当に疲れるな。って自分で作っておいて何言ってんだって話ですが。

ルートから戻ってきたGAIDAさんにも紹介して凹んでもらい、Naeちゃんにも紹介して凹んでもらい、ヘトヘトに疲れて終了。

しかし........犬顔かねえ?

|

« 登れるオーラ | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

犬?顔?
ルート、楽しいよ~

Posted by: a-yan | February 01, 2008 at 12:27 AM

>a-yan
普段やってないと怖いんだよ。

Posted by: gen | February 02, 2008 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17902981

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP...犬顔?:

« 登れるオーラ | Main | 中級道場-アニキ »