« 中級道場-I山 | Main | ルート&ボルダーで搾り出し »

February 16, 2008

P2ボルダー

今日は日曜日に置き忘れたチョークバッグをとりにRhino and Birdに行くつもりが....ウェアをデイパックに入れ忘れてしまいました。しかも会社のIDカードまで忘れる始末。うちの部署は個人情報を取り扱う部署なんで、忘れたときに借りるIDカードだと入れないんですよ。ほんと迷惑かけてしまってすんません!

で、急遽PUMP2へ。一旦帰って着替えて向かったので20:30くらいでした。受け付けのj-hama君からオウジらがまた課題作ったというハナシをききました。オウジはまだいるらしい。

3Fに向かいストレッチ。既にK崎君の初級道場が始まっていたんですが.....すんげー静か。
なんつーか、道場主はもっと盛り上げるべきでしょ。あと参加者も盛り上げないと!あとでK崎君に聞いたら課題が簡単すぎて盛り上がらなかったと言ってましたが、そういうときは目作りでもいいから悪いホールドとかに替えてほうがいいでしょ。

で、オウジをとっつかまえてとりあえずI山君の道場課題を紹介して一緒にトライ。
その後作った課題を紹介してもらう。どうやらhideさんとO野さんとの合作みたい。チューブのヤツはイマイチ触手が動きませんでしたが、Earthハングの課題はめっちゃかっこいい。これがサクサク登れたら気持ちいいだろうなあ。まあ結果はランジで2手目のハリボテが止まらんというシャバシャバぶりでしたけどね。

たけ。さんが来て例のEarthの新課題にトライ。ほんともうちょっとなんですけどね。ガンバ!

ふとEarthハングのオレ課題をまだ完登してないことを思い出してやってみたら、一発で完登。なんだかんだで3級ないかもなあ。Gさんとお友達にも紹介してやってもらうと、Gさんのお友達が一撃。やっぱり3級あるかないかくらいみたいですな。

Rieさんに「genさんルートやらなくていいの?」ってそれはP1カップ的なアレですね。
左手中指パキっちゃって、ってテーピングした指みせたら

Rie「本当?仮病じゃないの?」

わ、Rieさんオレの心の中の「ルートやりたくねえ」っての読んでますわ。ってそのくらいわかるか。
RieさんにEarthのロングボルダーのグレード変更を申請したら11C→11C/Dに変更されました。まあ妥当かな。

yu-ki君にガンバコールもらいつつたけ。さんとEarthの11C/Dにトライ。やっぱりヨレて23手目がとれない。うーんムーブもうちょっと考えないとだめだな。バラすと簡単な課題なんだけどなあ。

指はやっぱり痛いです。特にガバが痛い。

土曜をP2にして、日曜日にRaBに行こうと思います。誰かRab行きませんか?
あ、山井さんどう?行かない?

|

« 中級道場-I山 | Main | ルート&ボルダーで搾り出し »

Comments

パキリは何だか大丈夫そうでしたね(笑)
また色んな課題教えてください

Posted by: オウジ | February 16, 2008 at 01:58 AM

>オウジ
いや、指痛いってば。
tokuさんと「最近のオウジは手がつけられん」と愚痴っちゃったよ。
また課題作って遊ぼう。

Posted by: gen | February 16, 2008 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40138051

Listed below are links to weblogs that reference P2ボルダー:

« 中級道場-I山 | Main | ルート&ボルダーで搾り出し »