« 中級道場-j-hama | Main | RaB »

February 09, 2008

課題づくし

2日レストしてPUMP2へ。
左手中指のパキリは比較的軽いみたい。動かすと痛むけどガッチガチにテーピングすればさほど気にならないかんじ。

まずはアップでEarth正面のロングボルダー5.10a往復でアップ。簡単目課題をちょいちょいやっているとtokuさんとオウジが。

とりあえずtokuさんにこの間オウジと作った課題を紹介してオウジと3人でトライ。で、tokuさんがスタートホールドを延長して更なる合作が。これ、結構かっこいいムーブになる。結局落とせずtokuさんに中級道場課題を紹介。さすがにtokuさんにはさほど難しくなかったようで。

その後tokuさんがEarthハングに課題を作ったのでトライ。アンダーのスタートから持てるピンチ、ガバのスタンスがあってカチ、ポケットでガバポケットゴール。

できませーん。
これはtokuさんもオウジも完登ならず。

このあたりでたけ。さんも登場。お仕事だったようで。
疲れているらしくロングボルダーをひたすらトライ。

で、さらにtokuさんがEarthハングに課題を。アンダー、ガバ、スローパーでゴール。これが凄く良くできた課題で3人でうちまくり。が、スローパーのマッチがうまくできない。O野さんも来て4人でマシンガントライ。
ちょっと飽きてきたので前回紹介してもらったチューブ壁のO野さんオウジ合作課題を。これは悪すぎる。

4時間ほど経ったので終了。
あ、tokuさん課題2課題目も動画とっておきゃよかったな。

日曜は電車が動いていれば午後からRhino and Birdに行こうと思います。

|

« 中級道場-j-hama | Main | RaB »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40061279

Listed below are links to weblogs that reference 課題づくし:

« 中級道場-j-hama | Main | RaB »