« 珍しく木曜PUMP2 | Main | 中級道場-オウジ »

February 24, 2008

PUMP1 CUP

土曜日はPUMP1 CUPへ。

選手でなく応援です。
P2からはI槻さん、T井さん、Y上さん、まちゃこさん、かたさん、かなさん、よっすぃぃが参加。

彩ちゃんがビギナークラスのデモクラミングを
Sany0032

ビギナークラスに参加したのはまちゃこさん。
凄く頑張ってました。1本目は核心部まで。2本目は途中戦艦壁がわに飛び移るところで躊躇してしまい、タイムアップ直前に落ちるように飛んでました。怖かったそうです。
Sany0049
わかりづらいですが真ん中上部くらいにぶらーんとしたヤツが。

これ、面白そうだったな。ビギナーのグレードは10d~11Aくらいじゃないかな。ビギナーに出りゃ良かった。ま、許してもらえずミドルにされそうですが。

かなさんが尋常じゃないくらい緊張してます。腹話術の人形みたいに固まった笑顔です。かたやよっすぃぃは緊張ゼロ。もはや「横綱」の風格が漂ってます。

緊張のかなさんの1本目
Sany0054

緊張していたものの、なんとか完登。5分休憩して2本目。
2本目は、かなりいいカンジで進んでたんですが、あ?あれ?っていうくらい意外な個所であっさり落ちちゃいました。「なぁーーにぃ?やっちまったなァ!」A決勝進出はかなり微妙。というよりギリ無理でしょう。残念。

よっすぃぃの出番は最後から3番目。待ち時間なが!この間におかさんも到着。

さて横綱、じゃなかったよっすぃぃ。

Sany0066

1本目完登。2本目もかなり進んでこれはA決勝出れるんじゃ?

さて決勝進出者の発表。お!よっすぃぃは同着予選2位でA決勝へ。すげえ!
かなさんは2本目のやっちまったが響いて14位くらい?でB決勝。そのちょい下くらいにI槻さん。

B決勝でかなさんは見事に完登。暫定1位の状態で待つも....その後3人完登者が出て、予選結果とあわせて4位。ギリで表彰台を逃しました。しかも優勝までも2手差。やっちまったな!

よっすぃぃ、決勝も頑張りました。
Sany0083

戦艦の核心部でフォール。ナイスクライミングでした。が、決勝進出者は凄すぎた。たぶん5.13を登る人たちでしょう。決勝ルートはおそらく12A/Bくらいですが、余裕でOS。結果、よっすぃぃは5位。5位とはいえ凄いです。

かなさんも予選2本目であと2手(普段なら余裕であと2手出せてましたね)出してたらBクラス優勝だったのになあ。まああの緊張ぶりにしては頑張ってました。決勝の完登もナイスクライミング!

T井さんが体調不良なのか実力が出てなかったですね。
観戦だけだとウズウズしますね。ちょっとルートモチが上がりました。

ミスターはじめスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!いいコンペでしたよ。
特にしゃべりっぱなしのミスターお疲れ!

さて、次はファイブテンカップですかね。

|

« 珍しく木曜PUMP2 | Main | 中級道場-オウジ »

Comments

結果がすべて、これも実力ですね。腕がパンプしていないのに落ちてしまう。体にキレなく無理なムーブに突入しフォールの繰り返し、ヤレヤレです。次回ファイブテンこそ!!でも秋なのね。。。

よっすぃぃさん、残念。液体チョーク忘れ?? もう少しで優勝をPUMP2に持って帰れる所でした。PUMP1も優勝をさらわれないように刺客の5.13クラスが2~3人いましたね。その中で5位おめでとうございます。

Posted by: T井(おじき) | February 25, 2008 at 12:04 PM

>T井のオジキ
お疲れ様でした!体調万全でファイブテンカップでリベンジしてください。
P1カップはグレード表記してなかったんで13の人が来ちゃったんですね。

撮ったビデオはDVDにして配布しまーす。

Posted by: gen | February 25, 2008 at 05:42 PM

終わってから何で落ちたかず~~~~っと考えてる。
写真見て判った。

足!!!じゃないの???
確かに指は開いちゃってたんだけど・・・・・

くやぢぃぃぃぃぃぃ

Genさん、来年リベンジお任せします。
P1の人たちを蹴散らしてください。

Posted by: よっすぃぃ | February 25, 2008 at 08:48 PM

>よっすぃぃ
本人は色々反省もあるかもしれないけど、頑張ってたと思いますよ。来年リベンジしましょう。
オレ?じゃビギナーで。

Posted by: gen | February 25, 2008 at 10:14 PM

P2組からのビギナー参加がまさかの一人でめちゃさみしかった(ミドルはみんなアイソレーション入りだしw)のですが、
genさんら応援組が来てくれていて助かりました!心強かったです!
ありがとうございました☆
2課題目は是非ヅラかぶって、スネ毛剃って代わりに登ってほしかったな~w。
結果は結果・・・ですが、でも自分なりに頑張れて楽しめました♪
コンペほんと勉強になりますね!
みなさんお疲れさまでした~☆☆

Posted by: まちゃこ☆ | February 26, 2008 at 10:09 AM

いやーやっちまいました。詰めの甘さも自分らしいと言えばそうですが、非常に悔しいです。これも経験ですかね!?

それにしても今回のコンペはパン○ース必携か?というくらいプレッシャーがかかってました。粗相しなくて良かった・・・。いやマジで!!

Posted by: かな | February 26, 2008 at 12:34 PM

>まちゃこ☆さん
ヅラさえあれば出たのにな!
結果は残念だけど、本当に頑張ってたと思うよ。ナイスクライミングでした。

>かなさん
ええ?マジで粗相寸前?やべー。でもそんな表情でしたわ。

Posted by: gen | February 26, 2008 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40249441

Listed below are links to weblogs that reference PUMP1 CUP:

« 珍しく木曜PUMP2 | Main | 中級道場-オウジ »