« Climbing Gym Rhino and Bird | Main | 中級道場-j-hama »

February 06, 2008

PUMP2

今日もPUMP2へ。

オウジがいたのでhideさん課題とRieさん課題紹介して一緒にトライ。ついでにオウジとO野さんの合作というチューブ壁の課題を紹介してもらってトライするも.....悪っ!!なんじゃこりゃ。思わず「クソ課題じゃねーの」とか悪態ついちゃいました。

煙草吸いに下に降りたらほんと久しぶりにS井さんに会いました。2ヶ月ぶりだそうで。5.9でひーひー言ってるらしいです。やっぱり間あけるとエラいことになるんだな。おそろしや。

しばらくするとたけ。さんが遅めの登場。例のtaaaadさんに教えてもらったhideさんのスクール課題をやりにきたそうです。
私は自分課題をトライ。ゴールタッチまで来たもののスタンスのピンチが抜けてしまってボトリ。M山さんは「ゴールでいいんじゃ?」といってくれましたが自分で納得できず。うーん。でもこれはもう落とせるところまできているな。

たけ。さんとhideさんのスクール課題にトライ。今日はいいカンジでムーブがこなせて3~4回トライしたら出来ました。これ前腕が張ります。確かにトレーニング課題だな。たけ。さんはヨレてドンドン高度が落ちてます。
オウジに紹介して「絶対一撃できるよ。できなかったらヤバい」とプレッシャーを。かなり本気モードになったようで無事一撃。でもってj-hama君のブリッジ課題を紹介して一緒にトライ。やっぱりゴール前の黒ホールドで落ちてしまう。その手前の緑のハリボテでマントル返ししないと次のムーブが起こせないという結論。

で、最後の最後にEarth裏に目作り課題を作ってオウジとトライ。結構いい感じの課題かも。

そうそう、ムービー用にSANYOのXactiを買いました。フルハイビジョンなのに5万円切ってたし、静止画も撮れるんで即買い。たけ。さんに見せたら「こわさんも持ってますね」
わ、Optioに続いてまた被っちゃったか。まあいいか。

今日はhideさん課題も落とせたし前腕が張ったしいいトレーニングになったな。久しぶりに達成感があった日でした。

|

« Climbing Gym Rhino and Bird | Main | 中級道場-j-hama »

Comments

お久しぶりです。最近、会いませんね。チューブ課題登っておいて下さいね(笑)

Posted by: O野 | February 06, 2008 at 03:26 AM

今度、道場用に課題ください(笑)

Posted by: | February 06, 2008 at 04:04 AM

ザクティいいですよね!
僕も昔からのファンです。

でも、横長のHDって、縦運動のクライミングとるのが難しく感じちゃいます。

病み上がりなので、今週は水曜パスで、木曜の構えです。

Posted by: toku | February 06, 2008 at 10:08 AM

>O野さん
いやーあの課題悪すぎ。
今度お手本をぜひ(^^)

>オウジ(?)
中級用だと目作りになるけど(^^;)

>tokuさん
Zactiは小さいし軽いところが気に入りました。あと安さ。
ややパキなので木曜はレストです。3連休のどこかで会えるかな?

Posted by: gen | February 06, 2008 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40010559

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« Climbing Gym Rhino and Bird | Main | 中級道場-j-hama »