« サラリーマンクライマー | Main | PUMP1 CUP »

February 22, 2008

珍しく木曜PUMP2

今日も遅くなりそうだったけど「明日頑張るから!」と説得して今日は早めに帰宅してPUMP2へ。
木曜は普段レスト日なので珍しいかも。人は少なめですね。

かなさんとおかさんが。まいど!
かなさんがPUMP1カップまでまだ2日もあるのにもうプレッシャーで押しつぶされそうだとのこと。はやっ!

今日は新しい課題にちょいちょいトライ。ひげたぬきさんも新課題にチャレンジのご様子。
やはりグレーディングは以前のPUMP2くらいかも。茶は1撃できるものもある。かわりに紺が難しくなっている気が。トライするたびに進みはするものの完登するのはちょっと難しい。しかし今日は暑い!額は汗だくでヌメがひどい。ここらでEarthハングへ。

たけ。さんがちょっとロングボルダーやってルートへ。
ハングにはゲンさん(ワタシではなく)が。宿題の深緑課題をひたすらトライしていますた。さてワタシはというと、ハングに目作りで課題作ってトライ。が、思ったより難しい。打つたびに進むもヨレヨレー。

その後まり。さんに昨日の中級道場の最終課題を紹介してもらう。ひげたぬきさんも加わってトライ。
今日はヌメりもあるので難しい。とはいいつつこれはヌメらなくても難しいかも。もう一日トライすれば落とせそうな感触。

それと、今日はPUMP2にいる三人の"ゲン"(もう一人はスタッフ)で会話するという奇跡が!ま、どーでもいいハナシですけどね。

最後の最後にキャンパしてEarth正面の深緑のロングボルダー。なんとヨレヨレの状態だったのに2手進んだ!たけ。さんのアドバイスのおかげですね。ヨレた状態でキャンパとロングボルダーはいいトレーニングになりそうだ。K藤君、フルサー君、たけ。さんとなぜか東京マラソンの話とかで盛り上がり、最後にさいとー。君のキャンパをけなして終了。

ルートエリアに行きかなさんのところへ。やはりプレッシャーでぜんぜん登れないらしい。

「もう結果は気にしなくて面白いことしなさい」とアドバイスしてあげました。ちょっと気持ちも楽になったようで。

P1カップはビデオカメラもって応援に行きます。参加する皆さん頑張ってくださいね!

|

« サラリーマンクライマー | Main | PUMP1 CUP »

Comments

いつも流行は先取りしてるんですよ。といいつつ思い出すと緊張ー。
ダメだこりゃ。次行ってみよー。

Posted by: かな | February 22, 2008 at 12:30 PM

>かなさん
かなさんが先取りしてんの風邪しかみたことないんだけど。
P1カップでは「期待」してますよ。
「別の意味」でね!

Posted by: gen | February 22, 2008 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40214647

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく木曜PUMP2:

« サラリーマンクライマー | Main | PUMP1 CUP »