« RaB | Main | 中級道場-I山 »

February 11, 2008

PUMP2ナガモノ

月曜日はPUMP2へ。

やや遅めに到着。ひさしぶりのかなさん、よっすぃぃ、でもっていつもの通りたけ。さんが。
かなさんは保持力が著しく低下したもよう。

a-yanもいました。

そうこうしているうちにyu-ki君のレディース道場が。
前回のレディース道場と違ってなんだか和やかな雰囲気。しかもなんか盛り上がってます。今回は「脱げ」とは言われなさそうでyu-ki君も一安心か?

たけ。さんと途中まり。さんも加わって新しいナガモノやりました。
なんかすんげー腕がパンプしてます。

Earth正面の5.11Cは22手まで。以前よりちょっとだけ進んだ。
垂壁の5.11Cは26手まで。ここが抜けられたらあとはなんとかなるかも。こっちはあまりヨレない。

19時頃あがってかなさん、たけ。さんと釜飯屋でメシ食って終了~。

|

« RaB | Main | 中級道場-I山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40091704

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2ナガモノ:

« RaB | Main | 中級道場-I山 »