« 課題づくし | Main | PUMP2ナガモノ »

February 11, 2008

RaB

日曜日はmorikatuちゃんが「勝負」といういのでRhino and Birdへ。

受付にはオーナーふじえださん自らがお出迎え。
「今日ファイル作ったんでぜひ課題作ってくださいよ」
まかせてください。

すでにmorikatuちゃん、まっきー、トモちゃん、a-yanと、始めましての上海ハニーさんが。

Sany0006

軽くアップしてまずはルーフにとりつく。やっぱりここのルーフは長くて楽しい。簡単目の課題を作ろうと思ったけど、どうしてもテープ課題とかぶってしまう。足限定だと難しくなる。諦めて前傾壁へ。

まずは1つめ

Sany0008

推定5級。まっきーとa-yanがトライ。a-yanは核心となるスローパーがとれない。まっきーは核心部のスローパーから次のガバで苦戦。まっきーは5トライくらいで完登。グレーディングはまあ5級簡単目ってところかな。

2Fに移動。2Fはややこじんまりとしたカンジ。なんかちょっと落ち着く。

Sany0012

ここにもひとつスラブからルーフ抜けて上部にあげる課題を。これは6級くらいだろうか。
まっきーにスラブの1手もの課題を紹介される。難しい。5便かけてなんとか完登。

いくつかテープ課題をやり、さらに下に降りてもうひとつ課題を。

1Fの課題はファイルしておいたので行った方はトライしてみてください。どちらも易しめの5級ってとこです。

ジムをあとにし、morikatuちゃん、まっきー、トモちゃんと焼肉屋で飲んで帰宅。

|

« 課題づくし | Main | PUMP2ナガモノ »

Comments

ふじえださんって、あのふじえださん?
こっちはクライミングも山も完全にご無沙汰やわ~
そうそう、来月のインガカップ、きいっちゃん来るって言ってたけどgenさんは?

Posted by: よね | February 12, 2008 at 07:03 AM

そう、あのふじえださんだよ。
インガはオープンクラス以外全部定員だよ。さすがにオープンは無謀すぎでしょ。きいっちゃんはオープンだって。

Posted by: gen | February 12, 2008 at 11:43 PM

そうなんや~
また東京行ったら寄ってみよう。
genさんやったらオープンでいけるんちゃうん?

Posted by: よね | February 13, 2008 at 07:29 AM

お疲れ様でした!
壁は木のままなんですね。PUMPと違って、シューズのさきっちょにやさしそう。

宿題きになって、結局荻窪いっちゃいました。
ルーフはしんどいですね。

Posted by: toku | February 13, 2008 at 10:58 AM

>よねちゃん
去年ミドルでボッコボコにやられたのに、2クラスも上げられるかっ!
こっちくる時連絡くれー。一緒に行こう。

>tokuさん
ソールの減りは少なそうです。
RaBにチョークバッグ置いてきちゃったんで金曜か土曜あたりにまた行きます。良かったら一緒に行きましょうや。

Posted by: gen | February 14, 2008 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40091474

Listed below are links to weblogs that reference RaB:

« 課題づくし | Main | PUMP2ナガモノ »