« ルート&ボルダーで搾り出し | Main | PUMP2新壁 »

February 17, 2008

RaBで課題づくり

今日はチョークバッグをとりに西日暮里Rhino and Birdヘ。

ふじえださんに「年会員とかは?」とか言われました。オレめっちゃ損じゃないですか。
a-yanがいました。課題作って登ってもらうか。

アップ後早速課題づくり。前回は120~130°壁だったので今日は95~115°壁をメインに。
まずは中央あたり。ゴール前のスローパーが悪い。右手中指ガチガチテーピングなためかうまくゴールがとれない。5~4級くらいかな。

次に右側からルーフに抜ける課題。これは簡単め。易しめ5級くらいかな。

最後に左側、乗り込み課題。これも5級あるかないかくらいかな。

100

いずれもRaBのテープでいうと黄色ってとこかな。

もうひとつ120~130°壁に作ろうと目作り課題でトライするも、わるっ!ムーブがこなせないぞ。
昨日の疲れが残ってたので2時間ちょっとで終了。a-yanにとってはどれも難しかったようだ。傾斜がきついのでこれより簡単だとガバだらけになっちゃうな。

課題はファイルしておきました。

|

« ルート&ボルダーで搾り出し | Main | PUMP2新壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40161998

Listed below are links to weblogs that reference RaBで課題づくり:

« ルート&ボルダーで搾り出し | Main | PUMP2新壁 »