« 中級道場-アニキ | Main | 雪の日にPUMP2 »

February 02, 2008

Rieさんとセッション

PUMP2へ。

たけ。さんとひげたぬきさんとまり。さんとひっさーしぶりのかなさんが。
で、taaaadさんが「いい課題がある」というのでたけ。さんと一緒にトライ。どうやらhideさんのスクール課題らしい。む、難しい。たけ。さんはひたすら打ち込んでましたが私は早めに見切りをつけ、taaaadさんに私の課題を紹介。で、もう一個j-hama君課題を紹介してもらう。前半は問題ないがアンダーのポケットからスローパーとるところのムーブがおこせない!うーんこれも宿題だな。

Rieさんがいたので早速オレ課題を紹介。
やっぱりホールドが遠いのでパツパツになってしまって大苦戦。とかいいつつ自分もあまり進展がないな。

と、hideさんがRieさん用に課題を作ったとのこと。
Rie「じゃgenさんも一緒にやりましょう」ってマジっすか。
チューブ壁の課題はすげー難しかった。まあ打つたびちょっとずつ進展があったので良かったけど、これ完登できるのはいつになることやら.....。茶でいっぱいいっぱいと言っていたO田君にやらせたら、結構サクサク進みやがってちょっとイラっとしました。(ウソウソ)

その後Rieさんがチューブ壁に課題作ったんでやりましょうってことでマシンガントライするも、私もRieさんも全く登れず。スタンスせま!とかいってちょいちょい手直しするも二人とも全然登れない。
.....これ目作り失敗ってやつじゃ?

さらにもう一つ作成。......これも2手目を取ると体がふられて落ちてしまう。丁度来たばかりのK口さんも巻き込んでやってもらうと.....なるほど、スタンスをピンチか。ってやってみたらじぇんじぇん出来ない。んー。

Rieさんが最後に簡単な課題でしめるといってEarthハングに課題作成。やってみたけど、これも悪いじゃないっすか。特にスタンスが滑る滑る。うわー、今日何一つ完登してないぞ。ってRieさんもですか。
Rie「genさん簡単な課題作ってないの?」すんませーん作ってないです。

GAIDAさんにも「登れる課題教えて」と言われました。残念。ありません。

そうそう、日本選手権はPUMP2で行われるそうです。営業しているジムでやるのは結構タイヘンなんですね。話しを聞いてなるほどと納得しました。まあ観る側の立場だと「近くていいな」くらいなモンですけどね。

チューブとハングばかりやってたせいでクタクタ。最後に皆とちょっとダベって終了。
宿題が増える一方です。

|

« 中級道場-アニキ | Main | 雪の日にPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/17924813

Listed below are links to weblogs that reference Rieさんとセッション:

« 中級道場-アニキ | Main | 雪の日にPUMP2 »