« 火曜整骨院→PUMP2 | Main | 金曜PUMP2 »

March 06, 2008

中級道場ーj-hama

月曜火曜の整骨院通いでびっくりするほど痛みがなくなったので、今日は安心してPUMP2へ。

水曜はいつも一旦帰宅してからだけど今日は直接PUMP2行き。あれ?にゅうちゃんが既にいるわ。
ま、なにはともあれボルダーエリアに。

今日はストレッチを入念にし、アップもしっかりやって徐々に難しい課題に。
Iさんがやっていたパノラマの深緑が面白そうだったのでトライ。途中のオレンジのでかいスローパーがうまく処理できなかったけどそこまでのムーブはバッチリ。で、気づいたんだけど以前ならデッド気味に出していたところも結構スタティックに出すようになっているみたいだ。

久しぶりにtokuさんが。
いい課題があるんですよ、と早速Earthハングの新作オレ課題を。

お、tokuさん一撃ならず。ひゃっほーい!(でも結局3便で落としちゃったけど)

かなさん、よっすぃぃ、GAIDAさん、ふーじんと続々と登場。でtokuさんにはこの間かなさんらと作った課題を紹介。かなさんのスラブ課題、今日やったら一撃だった。日曜はやっぱり体調が良くなかったんだろうか。

20時になりj-hama君の中級道場開始。ここでにゅうちゃんもボルダーエリアに現れ参加。
今日はアップ課題から難しい。なんだか妙にてこずる。なんとか完登。

2課題目、Earthカンテ課題。途中のスローパーのガストンが全然決まらず完登できず。にゅうちゃんは余裕の一撃。くやしー!しかしほんと強いな。道場参加者もド肝を抜かれていた。

3課題目はスラブ。事前に紹介してもらって数回打っていたので最初からそこそこ進み、無事完登。これは良い課題だ。スタンス悪くてめっちゃ怖かったけど。

4課題目、パノラマ。がっつりへこまされる。

5課題目、Earth裏。出だしから悪い。全く歯が立たず。

6課題目、ブリッジ。2手目トレズ.....。

いやー今日の道場は厳しかったなー。でも課題はなかなか良かったと思う。打ち込んで落としたいところ。

最後にGAIDAさんとふーじんに呼ばれ課題をやらされる....。これで左肩痛めた。
なにやってんだかなー。

|

« 火曜整骨院→PUMP2 | Main | 金曜PUMP2 »

Comments

なにやってんだかなー。

Posted by: かな | March 06, 2008 at 12:21 PM

>かなさん
左肩は今日治ってました。
なんだかなー。

Posted by: gen | March 06, 2008 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40389275

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場ーj-hama:

« 火曜整骨院→PUMP2 | Main | 金曜PUMP2 »