« 日曜PUMP2 | Main | 全体的な底上げ »

March 10, 2008

メンテなんす

もう一回様子見のために来て下さいといわれていたので、中野島、クララ整骨院に行ってきました。

今日はローラー、電気、でマッサージして貰って気持ちよすぎてボケーっとしたところで最後に総仕上げで矯正してもらいました。
先生曰く「今回のは体が故障しやすい状態になっていて起きたんです。矯正したんで以前より壊れにくい状態になりましたよ。あとパフォーマンスも上がります。クライミングも今まで届かなかったものが届くようになるかも。」

おおっ!マジっすか。パフォーマンス上がったら嬉しいなあ。
今後定期的にメンテナンスしてもらうことにしました。

これで成果出たら.......アイツとアイツが通うな。間違いない。

|

« 日曜PUMP2 | Main | 全体的な底上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40457783

Listed below are links to weblogs that reference メンテなんす:

« 日曜PUMP2 | Main | 全体的な底上げ »