« 日曜PUMP2 | Main | 御岳案内 »

March 22, 2008

ダラダラ金クラ

昨日の日記「日曜」とか書いてるし.....。曜日間隔ズレまくってますな。

今日は20時半過ぎにPUMP2へ。

2Fの休憩室で久しぶりにRieさんと会いました。さらに彩ちゃんと彩ママが。
しばし王子ヶ岳ボルダーのハナシで盛り上がりました。その後ボルダーエリアへ。

I山君の初級道場にかなさん、たけ。さんが。そして.....あれ?K藤君まで。またI山君得意の「むずかしめ」アリなんでしょうか。かなさんとたけ。さんに水曜の中級道場、今日の初級道場課題を矢継ぎ早に紹介してもらいました。大抵の課題は落としましたがヘロヘロです。

tokuさん課題をおかえしに紹介。ブリッジの課題、なんとたけ。さんは一撃でした。得意そうな課題とは思ったんですけどね。かなさんはめっちゃ苦戦したあといつのまにかいなくなりました。

Rieさんがパノラマの紺課題をやっていたのでたけ。さんと一緒にトライしました。ここの壁は紺も緑もあんまりかわらんな。結構悪いです。

一服後休憩室に寄って彩ママと30分以上ダベってました。彩ちゃんももうすぐ中学生なんですね。
結構しょーもないハナシばかりしてましたね。すみません。途中taaaadさんも加わって体重とか体脂肪とかの話しをしました。
で、GさんTさんと日曜御岳の最終確認しました。よろしくおねがいしまーす。

伸介さんに「なにサボってんですか」的な指摘をされ残り30分ボルダーを。M山さんとちょっと登りました。緑課題もなんとなく以前よりいけるようになりました。あ、まり。さん久しぶりです。

閉店ギリッギリまでやったものの今日はダラダラしてたな。まあ日曜御岳だしこんなもんかな。
明日は仕事の予定ですわ。

|

« 日曜PUMP2 | Main | 御岳案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40591793

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラ金クラ:

« 日曜PUMP2 | Main | 御岳案内 »