« 病み上がりはキツいな | Main | はじめての整骨院 »

March 02, 2008

課題まつり

風邪が抜けきってないらしく、また微熱が出てしまう。熱が下がってきたあたりで汗かけばいいんじゃね?ってことで夕方PUMP2へ。

よっすぃぃ、かなさんが珍しくボルダーエリアに。しかも首痛めたといっていたたけ。さんまでいる。

遅いですねといわれたので、「また熱でちゃったんで。下がったんで汗かけば治るかと思ってきました。」というと、たけ。さんが「いや、普通体を動かさずに寝てるんじゃないんですか?」とまともなコメントが。

かなさん、よっすぃぃが課題作ったというのでロングボルダーでアップしてトライ。が、やっぱり体が重くてゴールまではできず。普段なら落とせる赤~茶くらいの課題。どっちも面白かった。で、お礼にEarthハングのオレ課題を2つ紹介。二人とも「難しい」とそこそこハマってくれました。課題作りを見ていると個々の得意なムーブが出ているんだなと実感。

なんかヘンな捻り方をしたのか首を動かすと背中が痛い。

その後3人でルートセットした壁でテープ課題を。パノラマの深緑はやっぱり同じ個所で落ちる。悪いグレーのホールドが保持できない。打てばそのうちとまるかな。茶とかを一緒にやっていたけど途中創作意欲が湧いてEarthカンテに課題を作成。目作りの割には良くできていた。無事初登してよっすぃぃが第2登。かなさんがハマって悔しがってた。

すぐ脇によっすぃぃがカチカチ課題を作成。カチが痛くて落ちる。スタンス悪っ!

かなさんがスラブに課題を作成。例の「クソ課題」かと思ったら意外に良くできてて皆でとっぷりハマる。これはワタシ一人が落とせず。ゴール前のホールドが保持するとするすると抜けてしまってどうしても落とせない。

19時くらいにぼるびっくさんが来て今まで作った課題を紹介しまくる。しばらく来てないのに妙に登れるなと思っていたら自宅の壁でコソ練してたらしい。道理で。

散々課題で遊んで19時半くらいに終了。
思ったより背中が痛い。帰り際に受付にいたRieさんがぎこちない動きをしていたのを見抜かれ「genさんどうしたの?」と聞かれたので説明したら、「それ、先週私がなったギックリ背中だよ」と言われた。ガーン。

いてて。

|

« 病み上がりはキツいな | Main | はじめての整骨院 »

Comments

ぎっくり背中!?聞いたことないけどお大事に。
最近、急にケガ人&毛ガニが増えましたね。自分も気をつけよっと。

課題祭りは面白いですね。やっぱアレ実現させたいですね。

Posted by: かな | March 03, 2008 at 12:30 PM

おひさです。最近、全然あいませんね。今度、課題祭り紹介して下さいね

Posted by: O野 | March 03, 2008 at 01:06 PM

>かなさん
怪我人も嫌ですが毛ガニはもっと嫌ですね。
やっぱやりますか身内コンペ。
声かけたら結構集まる気がします。

>O野さん
おひさです。最近会いませんねー。
次あったとき紹介します。とはいえイチバン難しくても紺くらいだけど。

Posted by: gen | March 04, 2008 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40348596

Listed below are links to weblogs that reference 課題まつり:

« 病み上がりはキツいな | Main | はじめての整骨院 »