« リサ・ランズがやってきた | Main | ダラーっとトレーニング »

March 30, 2008

リサ課題でセッション

背中や肩がバキバキですが今日もPUMP2へ。

ボルダーエリアにtokuさんとO2Kさんがいたので昨日のリサ課題を紹介、しばらくするとRieさんも加わり皆でセッション。さらに今日はK林さん親子もいました。ま、すぐリードしに行っちゃったけど。
リサ・ランズはこういうムーブでしたとかいいつつやるけど、やっぱりリサ・ランズは凄く柔軟性があるみたい。あのO2Kさんが、「ここでヒールだと状態が上がっちゃってはがれちゃう」って言うくらいだもの。なんやかんやでO2Kさんは別ムーブで完登。今日はO2Kさんに色々アドバイスをもらいました。

で、その後M山さんとさいとー。君も加わって今日はまる一日リサ課題づくし。道場の時より登れるようになったのでまあ良かった。連日疲れで完登ナシだけどチューブのヤツは落とせるな。なんやかんやで保持力も自分が思っていたくらいになってきた気がする。今日tokuさんに紹介してもらったO野さんとオウジの合作課題も初回トライで結構進んだしな。カチ力がちょっと上がってきたかも。

来なかった人に、いかにリサ・ランズが親切な人だったかをアピールしまくりました。

帰り際に気になっていたイボルブのポンタスを購入。結局サイズは7でした。左足がちょっとキツめだけど足入れが良いし型があってるみたい。

もらったサインの写真のせます。

Sany0103

|

« リサ・ランズがやってきた | Main | ダラーっとトレーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40692559

Listed below are links to weblogs that reference リサ課題でセッション:

« リサ・ランズがやってきた | Main | ダラーっとトレーニング »