« 中級道場-オウジ | Main | 課題まつり »

March 01, 2008

病み上がりはキツいな

風邪で丸二日寝て、今日はPUMP2へ。
天気が良くて暖かい。風邪で寝込んでなけりゃ御岳に行ってたな。

お、PUMP2にもついにイボルブのシューズが。帰りにちょっと履いてみようっと。
こんな温かい日は皆外岩かと思ったけど結構混んでる。

が、知り合いはいないや。ボルダーエリアにI山君がいて「今日誰も来ないですね」って言ってる。
さすがに病み上がり、体が重い。アップでひーひー言う。いやマジで重いわ。

新課題の茶をちょっとやって、ちょっと混んできたんで空いているEarthハングでこの間のオウジの道場課題とかをやる。体が重い割にはそこそこ登れるけどさすがに完登はできない。
とはいってもダラダラやっててもしょうがない。I山君、O2Kさんとパノラマ壁で登る。といっても二人は黄色でオレは深緑だけど。難しさは紺とあまりかわらない気がするな。二人がやっている黄色課題は極悪。あれってパノラマみたいな傾斜のある壁にあっちゃいけないホールドなきがする。あのO2Kさんがはじかれてるもんな。

16:30になりYu-ki君が現れる。今日ビギナー道場なんだって?と聞いたら「え?」って気づいてなかったようで、そそくさと課題作りに。30分で作れるもんなのかね。

17時になってビギナー道場が始まる。重ならないようにEarthハングに移動するとチューブ壁で伸介さんのレベルアップスクールが。あちゃー。しょうがないのでEarthハングの重ならない場所でキャンパシング。
スクールがリードエリアに移った、よっしゃーと思ったら今度は道場が来たー。じゃEarth裏だ!と思ったらこっちにhideさんスクールが!今日は空いている個所を探すのが難しい。

Yu-ki君のビギナー道場は30分で作ったとは思えないいい出来にみえた。(あ、ワタシは参加してませんよ)
だいたい30分くらいで作っちゃうらしい。あれこれ考えると却って良くない課題になっちゃうらしい。とはいえさすがだね。

ロングボルダーとキャンパで体を苛めて終了。病み上がりにしては良くやったほうだ。
帰り際にO2Kさんに挨拶したら物凄い疲れた表情してたのが妙に印象的だった。打ちすぎでしょ。

帰りにイボルブのポンタスためし履きしようとしたら、サイズが6ハーフと8ハーフしかなかった。あーあ。
Rieさんは腰を痛めていたそうです。どうりで会わなかったわけだ。

|

« 中級道場-オウジ | Main | 課題まつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40329188

Listed below are links to weblogs that reference 病み上がりはキツいな:

« 中級道場-オウジ | Main | 課題まつり »