« 与える側の人間 | Main | リサ・ランズがやってきた »

March 29, 2008

ひとり御岳

金曜日、前日の予報では降水確率50%だったので諦めていたけど朝起きたら雨が降ってないので御岳へ。

さすが平日、玉美の駐車場も空いててピンチオーバーハングまでは楽々。
やはり雨の予報があったせいか、ちょっと岩も湿気をおびてたけど充分トライ可能。

肝心の登りは....前回とかわらず。

今日はカヌー、ボートが沢山川を下っていた。同じ課題ばかりやってたので最後に橋を渡ってオーストラリア岩へ。が、ヌメって全くできない。ソフトクリーム岩にようやくボルダラー一人発見。ちょっと会話しつつ御岳をあとに。

夜はたけ。さん、かなさん、オウジとオウジの送別会って事で溝の口で呑み。
まあ半年たてばまた一緒に遊べるんだけどね。
めちゃめちゃ笑ったな。

楽しい一日でした。

|

« 与える側の人間 | Main | リサ・ランズがやってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40674891

Listed below are links to weblogs that reference ひとり御岳:

« 与える側の人間 | Main | リサ・ランズがやってきた »