« 中級道場ーj-hama | Main | 日曜PUMP2 »

March 09, 2008

金曜PUMP2

金曜日はPUMP2へ。

早めに着いたらボルダーエリアはガラガラ。入念にアップして思う存分好きな課題を。(といいつつ親御さん不明の子供たちが走り回ったりマットで寝転んだりと危なっかしい状態で気を使いました)

パノラマのまだやっていない茶を。何気なく取り付いたら悪い悪い。結局2トライかかってしまう。その後は緑課題を複数トライ。が、あまり進展なし。デカいハリボテとって足ブラから右足を高いスタンスに乗せてフラッギングでマッチするところで落ちる。なんかこういうムーブが苦手になっているかも。

さいとー。君がいたのでオレ課題を紹介。するとTさんも教えてくださいというのでハングのやつを。なんやかんやで数便かかる。グレードはやっぱり茶~紺くらいみたい。

おかさん、ぼるびっくさん、かなさんも現れ、ルートに行く前にぼるびっくさんにもやってもらう。と、途中のスローパーをハリボテに替えてみたら?ということで替えてやってみる。下のムーブは元の課題より簡単になったけど、上部が極悪になってしまった。Tさんと二人でトライするものの結局落とせず。これでかなり消耗。

TさんGさんと煙草で外岩の話を。まだ御岳行ったことない(Gさんは外岩自体なし)ということで今度行きましょうと連絡先を交換。3/22か23に久しぶりに行く予定。

さいとー。君が初級道場の呼びかけをするも人が集まらないということで参加することに。なんやかんやでかなさん、Gさん、Tさんとそこそこの人数に。
初級と思ってナメてたら結局2課題登れなかった。しかも最終課題はオレだけ登れず...。疲れていたこともあったけどやっぱり高いスタンスでフラッグングから次の一手が出なかった。このムーブちょっと練習する必要があるな。

にゅうちゃんが武者修行を終え帰るとのこと。これから深夜バスで土曜はingaのジャッジってハードスケジュールだなあ。
たけ。さんが久しぶりにPUMP2へ。ダベりつつ長物やってキャンパやってヨレ落ちしたところで終了。やや早めだったけどたけ。さんとかえる。とにかく疲れた。

土曜はだらだらとレスト。夜I山君から報告メールが。オープン27位だったらしい。大体真ん中くらい?大したもんだなあ。kiichiちゃんは調整不足もあってか不本意な結果だったようだ。女子のあの方々はどうなったのだろうか。
FFTマスターのヤツはどうだったんかな。

とにかくお疲れさんでした。
来週末関西出張に行きます。

|

« 中級道場ーj-hama | Main | 日曜PUMP2 »

Comments

関西入るのは金曜の晩?
どっか登りに行く予定ある?

Posted by: よね | March 10, 2008 at 07:38 AM

>よねちゃん
金曜は20時近くまで明石でそのまま明石のホテル。
土曜は山井さんと王子ヶ岳でボルダーだよ。土曜夜は新大阪に宿とろうと思ってるんで時間あったら飲もう。
日曜はPUMP行って15時くらいに帰る予定。

Posted by: gen | March 10, 2008 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40431646

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« 中級道場ーj-hama | Main | 日曜PUMP2 »