« ジムホールドが... | Main | ダラダラ金クラ »

March 20, 2008

日曜PUMP2

昨日行けなかったので今日は12時と早めのPUMP2入り。
ルートエリアが凄い込み具合。が、ボルダーエリアはガラッガラ。tokuさんが課題を量産したとのことで教えてもらってトライ。

ブリッジの垂壁課題、バランシーかつ遠くて悪い。打つたびにこなれてきて無事完登。うん、いい課題だ。j-hama君がぶっこわしで完登したので急遽ホールド変更。前半が簡単になり後半が難しくなった。初登を狙って群がるもtokuさんが落としてしまい飽きる。

2つめがブリッジ課題。途中のスローパーからスローパーが悪すぎ。でもこれも面白いな。

今日は緑課題がいい感じ。前触ったときにまったくありえなかった課題もそこそここなせた。

morikatuちゃんが来たのでオレンジ課題を一緒に登ったり。まっきーも来たあたりで完全にヨレて今日は終了。小西プロ道場に参加したかったが「もう完全に終わったよ」と伝えて帰宅。あ、散髪しました。やっぱり短いほうがいいな。

|

« ジムホールドが... | Main | ダラダラ金クラ »

Comments

If some one needs expert view regarding running a blog then i suggest him/her to go to see this web site, Keep up the good job.

Posted by: Wanda Strickfaden celebrity | March 11, 2015 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/40578302

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« ジムホールドが... | Main | ダラダラ金クラ »